おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ドレスデンとヘキサゴンのお花モチーフ♪

KIT
  • comment2
  • trackback0
93bdtk1.jpg
ブルーの小花はミニドレスデンで♪

93tsqh1.jpg
ピンクの小さなヘキサゴンのお花も♪

93tsqk2.jpg

93tsq3.jpg
2センチの四角つなぎも
レンガのように敷き詰めて
ミルク色の小花ガーデンをイメージしました(*^_^*)

こちらは、来週のレッスンに
ともちゃんの作品展用KITです。

ミルク色のハート、ドレスデン、ヘキサゴンのサンプラー
2枚目です(^○^)
ともちゃん、今回はかなり小さなピースが盛り盛りですが
楽しく頑張って下さいね~(*^_^*)

気に入っていただけると嬉しいで~す(^○^)

93cot1.jpg
朝見つけた、ベランダの薔薇の蕾、また膨らんでいます(*^_^*)
明日には咲いてくれるかな?

今日は、ふうちゃんが遊びに来てくれて
音楽に合わせてダンシング~♪(^○^)

可愛いおちりも、大きな頭もふりふりしてくれて
めちゃめちゃリズムにノリノリです。

ふうちゃんがいると、おばちゃんもじいじも
速攻お仕事から帰ってきて、とってもにぎやかなのに
帰ってしまうなりし~ん・・・
孫が帰るとさびしくなりますね~。^^;

スポンサーサイト

Comments 2

とも  
うわぁ~(笑)

monaさん こんばんは♪

とっても可愛いけど
ピースが小さくて大変そうなキットだなぁー
と思いながら見てたら
私のキットでした(笑)
私に出来るんでしょうか(^_^;)

レッスンの日から取りかからないと
大変なことになりそうですね。
不安はありますがとってもワクワクしています。
頑張りまーす(^o^)

2014/09/03 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
ともちゃんへ♪

ともちゃん、さっそく見ていただいて嬉しいわ~(*^_^*)

あはは、えへへ、細かいでしょう♪
大丈夫! 大丈夫!!
とても頑張っているともちゃんなので
余裕でできますよ~!

作品展出展作品なので、
少し細かいものも取り入れたいと思います。(^・^)

難しいことに少しずつチャレンジしていくと
どんどんがんばるごとに
クリアできていくので、
力もついてきて
自信にもつながっていくと思います。

何より、作品の完成度も上がるし
達成感もあるし~(*^_^*)

焦らず、少しずつ、ゆっくりで大丈夫!!
丁寧に楽しむことが一番で~す(^○^)

ともちゃん、ゆっくり一緒にがんばろうね~(*^_^*)

皆さんの頑張りをとても感じるので
私も素敵なデサインになるよう、頑張りますね~♪


2014/09/04 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply