小さな夏薔薇♪

831rt1.jpg
夏の終わりに、クイーンオブスエーデンの小さな蕾・・・

831abr1.jpg
今朝、ふんわりと咲いていました♪

831abr2.jpg
夏バラは春に比べると、小ぶりで小さいですが
ベランダではとても貴重なので
また何枚も写真を撮りました(^○^)

831abr11.jpg

831qos1.jpg
アイビーと一緒に、ガラスベースに小さな一輪☆
一輪でもお花があると嬉しいです(*^_^*)


831mbt2.jpg
朝晩涼しい秋風が嬉しくて
ミニバラの蕾たちも元気に上がってきました♪

今年の秋はずっとできなかった寄せ植えもしたいなぁ~♪
秋風を感じると、ベランダガーデニングも
少しずつ復活させたくなりますね。(^・^)


831abwr1.jpg

831abwr2.jpg
先月のフラワーアレンジレッスンのアイビー、まだまだ元気です!
今朝はぐるりと巻いてアイビーリースに♪
ペッパーベリーも見えるかな?

グリーンもお日様の栄養あげたいですね~(^・^)
木々の緑がキラキラ輝くように
部屋の中のアイピーたちも、急に元気そうに見えます(*^_^*)


今日は主人も娘も、朝早くからお仕事☆
私も、ダブルウェディングの続きを、がんばりまあす(^○^)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する