ダブルウェディングのピースワーク

829md2.jpg

829md1.jpg
チクチクと針を動かし、
ダブルウェディングのピースワークを楽しんでいます。(^○^)

829md3.jpg
縫代は片倒しにして

829md8.jpg
つながっていくとワクワクしてきますね~(^・^)


829md5.jpg

829md7.jpg
ミルク色に、やわらかなきれいなピンクが可愛くなりました♪

KIT見本キルトは、3リング横につなぎたいと思っています。
ご予約いただいています皆さん、
1リングからご希望お聞きしたいと思いますので
また、メルマガでお知らせしますね~。(^○^)



ダブルウェディング可愛い(^_^)V

monaさん。

こんばんは。
またまたお邪魔しますm(__)m

ふう君にパワーもらってチクチクもうひとつ繋がりましたねo(^-^)o

ベージュとピンク迷っていたようですが、ピンクとドット もやっぱり可愛い\(^_^)/

また沢山作りたくなりました(*_*)
悩みますね(^^;

悩む前に薔薇リース頑張りま~す(^_^)/

2014.08.29 20:54 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(*^_^*)

はあい、ふうちゃんパワーで
チクチクモード全開!!
少し涼しくなったので、ピースワークも
キルティングも、ますます楽しくなりますね~♪

DWは、リングのつながりが見えてくると
ワクワクしてくるので
早くつなぎたくなりますよねぇ。(^○^)

やっぱりピンクにしたら
心もウキウキ♪
ベージュも落ち着いた感じで
それはそれで良いのですが~。(^・^)
好みですね~。

つないだらまた紹介しますので
ゆっくり決めてくださいね~♪

薔薇リースの完成報告も
楽しみにお待ちしていますねっ☆

2014.08.30 07:12 mona #- URL[EDIT]
お久しぶりです。

monaさん

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです。毎日、ブログにはおじゃましていたんですよ。

夏場は、ちょっとくたびれていました。 

そんなに暑くない夏だったのに・・・ここ何年か、夏に

弱くなって疲れます(;_; 



monaさんは、大丈夫ですかね?

忙しくされていても、充実されていますね。

なにより、ふうちゃんが元気をくれますね♡

あっという間にお誕生日がきますね♪

早い早い・・・。



今回のDWも素敵ですね。

大きいの作ってみたいですね。今回は、リングの真ん中は

どんなになるのかな?楽しみです(^-^)



作品展の作品も作られていますね、私も是非参加させて

下さいね。何がいいか、考えもまとまらないのですけど?

何かいい企画をお願いします(*^_^*)

ぶきっちょさんでも出来そうなのを・・・・

だだ今、昨年のクリスマスキルトのパイピング

までで針が止まっています。

バラのウエルカムキルトが届く前に仕上げたかったのに・・・


そろそろ、活動できそうです♪♪♪

2014.08.30 14:37 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、お久しぶりで~す(*^_^*)

最近お顔が見えないので、どうしてるかなと
少し心配していましたよ~。

夏は確かにしんどいですよね~。
でも、こうして復活の様子、とても嬉しいです。(^○^)

私もおかげさまで、元気ですが
夏はやはり疲れやすくなりますよね~。
暑さは苦手です~^^;

急に涼しくなって、秋風も気持ちいいのですが
夏の疲れに気を付けてくださいね(^_^)/

本当に去年の作品展、ふうちゃんの誕生から
アッという間に1年が~(・o・)
ふうちゃんに元気もらってがんばれていまあす。

ちょこママさん、次回の作品展も~うれしいで~す(*^_^*)
また一緒にいろいろ考えましょうね~。
楽しみにしていまあす。(*^_^*)

2014.08.30 16:15 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する