薔薇のミニキルトたち☆

今日は湿度も少しましになって、涼しくなりましたね~(^○^)
朝は雨でしたが、夜は秋風の中、ちょこ太のお散歩も涼しくて
気持良かったです。(*^_^*)

827fuk1.jpg

828fuk5.jpg

828fuk7.jpg

娘とふうちゃんと、樟葉モールまでお出かけ楽しんできました☆
papaにもそっくりやし、
小さなえくぼが娘とそっくりです。(^○^)
娘の赤ちゃんの頃と、ついだぶらせてしまいます。(^・^)

小さな歯も覗いて
いたずらっこの表情がたまりません☆

828fu11.jpg
ちょこ太ポーチがお気に入りです。(^・^)

ふうちゃんとの楽しい時間でパワー充電してきたので
明日からまたDWがんばりまあす。(^_^)/

そして、バラミニキルトの嬉しい完成報告が届いていますので
紹介しまあす。(^○^)

828momisanmq1.jpg
こちらはmomiさんの、アンティークピンク八角形の薔薇♪
パイピングの角が難しかったようですが
綺麗にできています。
オリーブグリーンが、ぴりっと効いて
オシャレな雰囲気のバラが咲きました(^○^)
momiさん、いつもありがとうございます。(^・^)

828chamrq1.jpg
そしてさわやかなブルーの薔薇型ミニキルトは
ちゃーちゃさんからです♪
タティングレースの小花も素敵☆
綺麗な薔薇型になっていますね~(^○^)
ちゃーちゃさん、いつもありがとうございます。
涼しげな薔薇が咲きましたね~♪

828tomormq8.jpg
こちらは、ともちゃんの大人色モーブの八角形の薔薇です(^○^)
とっても新鮮なカラーの薔薇ですね~♪
白とモーブの上品な色合わせも素敵です(^・^)
ともちゃん、いつもありがとうね~(*^_^*)

それぞれに違うカラーの薔薇たち・・・
作品展で、きれいに並べて飾りたいです。
素敵なミニバラ園になりそう~❤❤❤(^○^)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する