秋色のミニヘキサゴン☆

821sc1.jpg

821sc2.jpg
こっくりシックな秋色の布たち
スモーキーピンクや、深い赤も混ざったチェックもいいですね~。

お気に入りの布を見つけると、
テンション上がりますよねっ♪

821asq8.jpg

821a8skit1.jpg

821a8sakit.jpg

821as8ac.jpg
早速使って、明子さんのシックなサンプラー、8月分をデザインしました☆
茶系のつるリースに、秋色のミニヘキサゴンのお花を♪
かなり小さなヘキサゴンになります。(*^_^*)

今日も蒸し暑い一日でしたが
作品カラーは、深い秋色です(^○^)
スポンサーサイト
素敵な布探し楽しそう~(#^.^#)

monaさん

こんにちは。お返事ありがとうございましたm(__)m

↓の布も先染めもとても素敵ですね。
私は素敵な布見せていただき、monaさんが皆さんに、素敵なキットを作られるのを楽しみにしています(*^_^*)

次回のDWも素敵な布で楽しみですね。

私なんて布を眺めるだけで、monaさんのように素敵なデザイン全く浮かばないんですからね。monaさんの才能が羨ましい(あはは)

いちごキルトのいちごもとっても可愛い☆

シックな先染めのサンプラーも素敵☆

どのキットも素敵なので、作品にしたら本当に可愛くて、素敵でしょうね。

ブログ拝見させていただくのが、毎日楽しみで~す(^^♪

私も孫(なかなか進みませんが)とチクチク楽しんでいますよ(^0_0^)


2014.08.22 11:10 satomi #- URL[EDIT]
秋色ですね。

すっかりご無沙汰しています。

ピンクカラーもいいけど

秋色の先染めも素敵やね。

ヘキサゴンでどんなサンプラーになるのかと

今から楽しみ楽しみ~頑張ってね。

まだまだ暑いけど~秋はきっと~

日本の四季はこれからも楽しめて素敵やね。\(^o^)/

2014.08.22 14:57 s-mako #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんにちは~(*^_^*)

いえいえ~、お返事お待たせでしたぁ。

新しい布たちを見つけると
制作意欲も湧いて
いろいろデザインしていますよ~♪

こっくりと深い秋色は、これからの季節にピッタリですね♪

DWもパターンをとりなおして、布合わせしています。
大好きにミルク色、楽しいです。(^・^)

satomiさん、いつも見ていただいてありがとうございます。

それぞれの作品たち、私もどんな風に仕上がっていくのか
本当に楽しみにしています。

satomiさんも、七海ちゃんと頑張ってくださいね~♪

2014.08.22 17:07 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、今日も蒸し暑い大阪ですね~(+o+)
朝一、ちょこ太のトリミングでしたぁ。
モコモコだったのでスッキリです☆
メグちゃんも元気かな~?

秋色の先染で季節先取りで~す♪

毎月、1枚ずつ進めていくマンスリーサンプラー
楽しいですよね~(*^_^*)

お教室の皆さんの、それぞれの作品たちが
少しずつ進んでいくのが嬉しくて・・・

来週のお教室も楽しんできますね~(^○^)

s-makoさん、
いつも応援ありがとうございまあす。(*^_^*)

2014.08.22 17:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する