いちごのミニリースに♪

820scn3.jpg
可愛いピンクのウールに、赤の英字プリント♪
グリーンのポンポンブレードも
ミルキーグリーンの山道テープも
まさにイチゴ素材(*^_^*)


820sqsmwr1s.jpg
こんなに可愛いミニストロベリーができました(*^_^*)

maminちゃんが作っているいちごキルトに
ミニリースにして付ける予定なので
サンプルを作ってみました☆

かなり可愛くてお気に入りです。(^○^)
お花も足したり、レースリボンも結んだりして
きっとキュートなストロベリーリースができると思います。
とっても楽しみで~す♪
maminちゃん、少しずつ頑張ってね~(*^_^*)


821dmdw1.jpg

821mdwcds.jpg

821mdwc2.jpg
こちらは、新作ミルク色のダブルウェデングにと
やわらかな布たちです♪

イメージが膨らんできたので、
来週のお教室準備もしながら
チクチクモトードに突入できそうです。(^○^)

明日は、シック系のサンプラーを
こっくりと秋色の先染や、ウールで紹介しますね~(*^_^*)

まだまだ暑いですが、そろそろ秋色が恋しくなります。


今日はふうちゃんも、娘も完全復活で、元気な様子です☆
心配して頂いてメールなど頂き、ありがとうございました。(^_^)/
もう、おうどんを手づかみで、ぱくついているふうちゃんで~す(^・^)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する