9か月になりました☆

819fu9mt.jpg

819fu9mt3.jpg
ふうちゃん、今日で9か月になりましたぁ。(^○^)

昨日夕方から娘が高熱、ふうちゃんは夜中に嘔吐と聞き、
朝一で駆けつけましたが、なんとか熱も下がり
嘔吐もおさまってほっ・・・

病院に付き添ってきましたが、
機嫌もいいので安心しました☆
良かったわ~(^・^)

ママが病気になると、ほんまに大変ですよね~。^^;
何より元気が一番です!!(^○^)

夕方からそのまま材料探しに出かけて
4時間ほど歩き続けたので、足がクタクタ、ヨロヨロ・・・(^0_0^)
たくましすぎる太い足ですが今夜はヨレヨレです。あはは(+_+)

今日のふうちゃん動画に癒されて、
またパワー注入で~す♪

また布や材料、紹介していきますね~(*^_^*)
スポンサーサイト
早いですね~ふう君もう9か月(@_@)

monaさん

おはようございます。
ふう君ほんとにしっかりしたいいお顔ですね(^0_0^)
monaさんのメロメロぶりブログから伝わってま~す(あはは)

ママとふう君二人具合悪いと心配でしたね。
でもお二人ともよくなられたようでよかったですね。
ほんと元気が一番ですね(^0_0^)

↓の子犬のバスケットもいちごキルトもとっても可愛い
キルトになりますね(*^。^*)

monaさんキット全部作りたくなりますね(#^.^#)
なんて言って欲張っても手が足りないですね^_^;

作品展のキルト皆さん少しづつ進められていて、ブログに
途中経過など拝見できたら嬉しいで~す(^^♪

どの作品も可愛いくなるでしょうね(*^^)v
また材料・布の紹介拝見できる事楽しみにしていますね。

2014.08.20 07:59 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、おはようございまあす。(^○^)
えへへ、孫は可愛いよ~と
皆さんにお聞きしていましたが
ほんまに、可愛いものですね~。
会うたびに実感☆
メロメロばあば炸裂中です。(●^o^●)

赤ちゃん天使の期間は、今だけだと思うと
よけいにふうちゃんとのふれあいを大切にしたいです。
いやでも、どんどん成長して
自分の世界になっていきますもんね~。

娘もふうちゃんも、早い回復で
ほっとしました(*^_^*)

この間は素敵な写真をありがとうございました(*^_^*)
素敵な額にいれてもらって
バスケットキルトも、嬉しそうですね☆

皆さんの作品展用キルト、少しずつ経過も
紹介しますね~♪

satomiさんの薔薇キルトも
楽しみですよ~(^○^)

はあい、いろいろな布も入荷したので
お楽しみに~(*^_^*)

2014.08.20 08:40 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する