ミルク色のストロベリー&ドレスデン

817md1.jpg
ミルク色の小さな花びらを並べて

817md3.jpg
まんまる黄色の花芯を真中に♪
可愛らしいドレスデンのお花が咲きました(*^_^*)

817mds1.jpg
優しいミルク色のお花と

817ms1.jpg

817ms2.jpg
イチゴもミルク色に、合わせました(*^_^*)

817msqkit1.jpg

817mdk2.jpg
まだ途中までの、デザインKITですが
きっとやわらかな、いちごキルトになりそうです♪

こちらのいちごキルトもとっても楽しみで~す(^・^)
いちごママさあ~ん、少しずつ、
ゆっくりと楽しんでくださいね~(*^_^*)




スポンサーサイト

こんばんは~
お久しぶりです!!
でも、毎日拝見させていただいていますよ~
ふうちゃん、大きくなりましたね!
ぷくぷくほっぺが可愛くてツンツンってしたくなりますよ♪

ミルク色のお花と、可愛いいちご、
素敵な作品ができそうですね(^^)

2014.08.17 20:40 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあ~ん、お元気にしてますか~?(^○^)
本当にお久しぶりで~す。

昨日なぜかポロンmamaさん、元気かな~?
ってちょこ太と散歩中に、思ってたんですよ~。
そしたら、カキコミがあってビックリやら
嬉しいやら~(*^_^*)
不思議ですね~(^・^)

毎日、見ていただいてたのですね~。
ありがとうございます。(^・^)
嬉しいな~♪

ふうちゃん、あっという間に明日で9か月です☆
ほんまに早すぎやわ~。(+o+)
おかげさまで、元気にスクスクと
わんぱく坊主まっしぐらですよ~。(^○^)

monaばあばは体力つけねばと
じいじとちょこ太と毎日、
夜のお散歩が日課となっています。(^・^)

ポロンmamaさんも、お仕事もチクチクも
きっと頑張ってることでしょう(^○^)
暑さに気を付けてくださいね~(*^_^*)

ミルク色のいちごキルトもお楽しみに~♪

2014.08.18 09:30 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する