シーグラスと、いちごピース

今年のお盆は真夏の太陽が、ずっとグレーの空に隠れて
雨が降ったり止んだりと、蒸し暑い毎日です。(+o+)

717sg1.jpg
娘が学生の時に、沖縄のお土産に
浜辺で見つけてきてくれたシーグラス♪
とっても綺麗な涼しげな色です。

何年も海の中を旅してきたガラス片・・・
波に削られ、もまれて、まあるい角になって・・・(*^_^*)
自然が創り出した、ミルキー色のグラスです♪

小瓶の中に入れていたのですが
花止めにも使っています。
何か作品にしたくなりますね~(^・^)


816miq1.jpg

816miq2.jpg
作品展用にと、もうひとつのイチゴキルトは、ミルク色で♪
ずっとお待たせのデザインを考えています。
優しいいちごきるとになりそうかな♪

新作、ミルク色のダブルウェディングの布たちも
いろいろ、こだわりながら集めています。(*^_^*)

手作り材料探し、とても楽しい時間です♪





管理者にだけ表示を許可する