おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ほっこり~ふうちゃん☆

生活
  • comment2
  • trackback0
最近のふうちゃんスナップです(^・^)

815fp1.jpg
ふうちゃんpapaの夏休み、papaにベったり嬉しそう~(*^_^*)

815fj1.jpg
じいじに抱っこされて、おもちゃ屋さんで♪

815fm.jpg

815fmn1.jpg
はぁ、ちゅかれた~
ママのおなかにあごをのせてウトウト・・・^^;

もうすぐ9か月のふうちゃん、つたい歩きしながら
何にでも興味深々☆
手にものをとっては投げています。
やんちゃ盛り全開で~す(^○^)

Comments 2

satomi  
はんとにほっこりいいですねo(^-^)o

monaさん。

ふう君との時間ほんとにほっこり(^^)
楽しい時間過ごせますね。

どのふう君もとっても可愛い(>_<)

近い内に色々写メ送信させていただきますね。

七海も八角形バラキルト頑張っています。

私もチクチク頑張ますね。

また可愛いふう君の登場待ってま~す(^_^)/

2014/08/15 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(^・^)

毎回ふうちゃんの成長に
驚くばかりで~す。(^○^)

赤ちゃんて毎日成長ですね~。
意志も出てきて、表情もしっかり☆

男の子は力が強くて~(+o+)
でも本当に可愛いです♪

それぞれのスナップを見ては、にんまりしています。(^○^)
また紹介しますね~(^_^)/


七海ちゃんも、頑張ってますね~。

お写真楽しみにお待ちしていますね~♪(^・^)

2014/08/16 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply