おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

野バラの実

お花
  • comment0
  • trackback0
812nm3.jpg
グリーンの実がはじけてオレンジに☆

812nm.jpg
枝ものアレンジも楽しみたいですね。

これから秋になると、色付いてきた実物もたくさん出てきそう~☆

812nmra.jpg

812nmr.jpg
白いりんどうと合わせてみました!

昨日は、牧場に遊びに行ってた、娘たち家族が
帰りに来ましたぁ。(*^_^*)

可愛いふうちゃんと、ちょこ太もみんなでお散歩したり
串揚げをたくさん揚げて、汗だくばあばですが
なかなかみんなが揃う時間が少ないので
貴重な楽しい時間です。(^・^)

皆さんもきっとお盆の休日、それぞれに楽しんでいることでしょう!

今日も本当に湿度が髙くて、蒸し暑いですが\(~o~)/
主人とちょこ太と恒例のお散歩で、汗を流してきました♪

長い長いのぼり階段でも、
ちょこ太はピョンピョン♪
嬉しそうに跳ねながら登っていくのに
私にはかなりきついきつい・・・(^0_0^)

でもわんこはとても優しくて、私がたどり着くまで、
心配そうに戻りながら待っていてくれます。(^・^)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply