ふうちゃんスマイル♪

811fusmil.jpg
今日は、娘たち夫婦の久しぶりのデートなので
ふうちゃんの子守りを、主人と楽しんできました(^○^)

キューズモールで、ふうちゃんとずっと遊んで
こんな飛び切りのスマイルにたっぷり癒されてきました。

会うたびにいろんな成長をみせてくれるふうちゃん♪
手を伸ばして抱っこのポーズに
またじいじと取り合いです・・・(^・^)

お盆にも会えそうなので、また楽しみにしています。(^○^)


mmmb1.jpg

mmmbd1.jpg
ミンメイちゃんから、とっても愛らしい
うふふバニーと、ミルクバニーの完成報告が届きました♪
すごく可愛らしい表情にできていますね~(^○^)
ドレスも綺麗です~(*^_^*)

大好評で何度も再販した人気KITの、ドレスデンのキルトと
一緒に飾って頂いています。

やわらかな優しいミルク色が溶け合って、似合っていますね!

ミンメイちゃん、いつも本当にありがとうございます。(^○^)
また次回も楽しみに待ってまあす。(^_^)/


810tptc1.jpg

810tptss.jpg
そしてともちゃんも、おとといのサプライズレッスン
ポケットテイッシュケースを仕上げてくれました♪

こちらも可愛くできましたね~(*^_^*)
ピンクのリバティにパープル系のパイピングが優しいです☆

裏側の刺繍も、お手持ちの刺繍糸でしてくれました(*^_^*)
ともちゃん、早速仕上げていただいて、ありがとうね~♪
バックの中で活躍させてね~(^○^)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する