元気印のひまわり☆

803hm6.jpg

803hm5.jpg

803hm2.jpg

803hm3.jpg
元気印のひまわり☆
昨日のひまわり畑で摘み取りしてきましたぁ(*^_^*)
5本で200円なんですよ~(^○^)
とてもとてもたくましい茎、お花の大きさも直径30センチほどあって
顔より大きいです~(*^_^*)

夏の太陽のような、存在感で
お部屋がかなり明るくなります!!

台風の影響で、どんより曇り空や雨が続いていますが
この大きなひまわりで、明るい気持ちに~♪

803snw1.jpg
まんまる~、白のセンニチコウも愛らしいですね~❤

夏は暑さでお花が少ないですが、夏に強いお花もあるので
グリーンと一緒に楽しみたいですね~(*^_^*)

8月のサプライズレッスンは何にしよう?と
作りたいものはたくさんあるのですが
とても迷っています~(^○^)

ひまわり!

こんばんは、monaさん。
パキッと黄色が鮮やかなひまわりですねー。5本で200円、いいなあ。
我が家には置くところが無いから、花屋さんでも大きなお花は眺めているだけですが、、ひまわりは、大きいですよね。

見ているだけでパワーが感じられる、カッコイイ写真ですね★

センニチコウ可愛い。夏はお花がすぐに悪くなるから買わないから、monaさんの写真を見るのが本当に楽しいです♪

2014.08.04 21:03 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、こんばんは~(*^_^*)

夏のお花、ひまわり、本当に大きいです!!
ひまわり畑のひまわり、めちゃめちゃたくましくて
花粉の量も多いわ~。

写真、褒めて頂いて嬉しいですから(*^_^*)

夏でも生花が楽しめるのは嬉しいですね~。

確かに花持ちは悪くなる夏場ですが
夏に強いお花、少しでもあると
お部屋が明るくなっていいですよね~。

今週土曜日のお教室でも
フレッシュアレンジあるので
また、紹介しますね~(^○^)

お花好きの由香さん、
いつも嬉しいコメントありがとう~(^○^)

2014.08.05 20:27 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する