ちょこ太とひまわり畑

802hc11.jpg

802cm3.jpg


802cm1.jpg

802cms2.jpg
あいにくの小雨や曇り日でしたが
今日はちょこ太と、
ひまわり畑にお出かけしてきました(*^_^*)

行きは車の指定席にちょこんと座ったり、ウロウロしたり・・・

802cmau1.jpg
帰りは私の隣に貼りついていました♪
お出かけは楽しいね~❤
蒸し暑い一日ですが、夏の陽射しがお休みだったので
ちょこ太も嬉しそうでしたぁ。(*^_^*)

久しぶりのリフレッシュタイムです☆
ひまわり畑は、元気になれますね~(*^_^*)



801momisanrbq.jpg
momiさんから、できたてのミルク色のローズミニキルトが届きました(^○^)
可愛くきれいなバラが咲きましたね(^○^)

バラ型のラインもなめらかに、キルティングもとても綺麗です~(^・^)

刺繍もバックステッチでも、全然大丈夫です(*^_^*)

momiさん、早々に作って頂いてありがとうございます。(^○^)


皆さんから、KIT到着のお知らせも
たくさんいただいています。
お返事遅れていてすみません。

ぜひ、ゆっくり楽しんでくださいね~(^・^)
完成報告も楽しみにお待ちしていますね~(^○^)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する