子守りの一日♪

729fc1.jpg

729fco1.jpg

729fa1.jpg
今日は、子守りの一日でした(^○^)

動き回るふうちゃん、目が離せず、かなり体力いるので
ヘロヘロになりますが、(+_+)
ただただ可愛いので、ずっと一緒に遊びましたぁ。(^・^)

最近はハイハイで、玄関まで迎えてくれるふうちゃん♪
嬉しそうな笑顔で、私の太い足にしがみついてつかまり立ち~
抱っこをせがんでくれます。(^0_0^)
もうそれだけで、メロメロですね・・・^^;

家に帰ると、さすがに腰が痛くて・・・
あはは・・・^^;

きっと明日は筋肉痛かな~。(^0_0^)

孫の子守りは体力入りますね♪
スポンサーサイト
きゃはっ。

monaさん、おはよ~ございます!

朝一からふうたんに癒やされましたぁ。

まん丸おめめにキュッとしたお口、超可愛い!
でぇ~んと座って足をぱぁにしてるのも可愛い。


由香さんのスワンキルト、いいですねぇ。
ほんと、向かい合ってるスワンはお祝いにぴったりですね。
きっと喜ばれるでしょうね。
お二人のラブラブ度もアップしそう!

レッスンで作った紫陽花リース、monaさんがラッピングしてくれたままで毎日、何回となく見てはにんまりとしてまぁす。

猛暑のこの時期、ご自愛してねぇ~!

2014.07.30 05:37 未恵 #- URL[EDIT]
ふう君との時間たっぷり楽しめたようですね(^0_0^)

monaさん

おはようございます。

ふう君のお出迎え嬉しいですねぇ(*^。^*)
今なんでも口に入れる時期かな?

未恵さんのカキコミにあるように何とも可愛い仕草ですね(^0_0^)
未恵さん紫陽花リースほんとに素敵にお上手に完成されていて飾ってあるリースを見てにんまり~いいですね。

お教室の皆さんの丁寧なキルト・ベア・お花いつも勝手に楽しませていただいておりますよ(*^_^*)

由香さんのスワンキルトプレゼントされたら嬉しいですよね。
プレゼントされた方喜ばれることでしょうね(^^♪

私は少し休息していましたが、キット、ピースワークだけ終わりました(#^.^#)
七海はまだ4枚だけですが、チクチクしましたよ^_^;

楽しんでゆっくりチクチクしていま~す(^0_0^)

またどんどん成長する、可愛いふう君の登場楽しみにしていますよ(^0_0^)

2014.07.30 07:56 satmi #- URL[EDIT]
未恵さんへ♪

未恵さん、おはよ~(*^_^*)

この間のレッスンはお疲れ様でしたぁ。
ほんまにステキなアジサイリース
がんばったよね~!!
時間かけた分、すごくいいのができて
私も嬉しいです(^○^)
私もあんな豪華なの欲しいわ~あはは♪
いっぱいにんまりして、楽しんでね~(^○^)

土曜レッスンでも、きっとステキなのができそうなので
お楽しみに~♪

ふうたん、見てもらってありがとう~(*^_^*)
ますます、やんちゃモンスターに~(^・^)
今なんでも真似っこするので
缶コーヒーも飲むふりしてるんだよ~。

赤ちゃんのしぐさは、もうたまりません(^○^)
ばあばは、ヨレヨレにつかれるけど
またすぐ会いたくなりまあす。(^・^)

はあい、ありがとうね~。
未恵さんも暑さに気を付けて~☆

2014.07.30 08:48 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(^○^)

ふうちゃんの成長が早くて、早くて
会うたびに驚かされます。

ハイハイのお迎えは初めてやったので
まあ、嬉しいこと(^O^)
顔見て、にっこりされるともうメロメロです。あはは

今日は腰が痛いけれど、気持のいい疲れですね~(^・^)

ねぇ、自分が頑張って作った作品を
飾ってにんまり~って、
幸せなひと時ですよねっ♪
手作りされる方は、みんな経験されていることでしょう(*^_^*)

未恵さんの素敵なアジサイリースも
由香さんの、スワンキルトも
手作りの想いがこもっているので
温かいですね~♪

satomiさんも、七海ちゃんの忙しい夏休み
ゆっくりと、チクチクタイムの時間も
楽しんでくださいね~♪(*^_^*)

完成報告、ゆっくり待ってまあす。(^・^)

2014.07.30 08:56 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する