アナベルとシーアン

DSCF1800.jpg

DSCF1809.jpg
去年の今頃作った紫陽花リースは
アナベルとスモークツリー、ニゲラとラベンダーの
ナチュラルリースでした♪

今も、少しアンティークになって
お気に入りで飾っています(*^_^*)


DSCF5187.jpg
これは、2.3年前のシーアンとルリタマアザミのリース☆

アナベルはとても繊細ですが
シーアンは厚みもあり大きいです(*^_^*)

また自分用の紫陽花リースが作りたいです。(^○^)

今日は、薔薇のミニキルト、発送準備を♪
複数オーダー頂きました皆さんには、定形外郵便で
明日発送いたしますね~(*^_^*)

お待たせしました

暑い夏ですが、涼しいお部屋でチクチクタイム
楽しんでくださいねっ(^○^)

スポンサーサイト
暑中お見舞い申しあげます。

monaちゃん暑い毎日が続きますね。

あまり暑いのでmakoのチクチクも捗りません。

ボーッとしていてもと思ってボチボチはじめました。

華やかなお花のリースに元気を貰っちゃいました。

猛暑厳しき折お身体大切にご自愛下さいね。\(^o^)/

2014.07.26 15:57 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、お久しぶりでした♪(*^_^*)
お元気ですか~?

ほんまに今日も、かなりの暑さでしたね~(+_+)
もう、お買い物行ってもクラクラ(@_@)やわ~。

暑中見舞い、ありがとうございま~す(^○^)
何か涼しげなものをと探して
またこの大阪の長い夏を
乗り切りましょうね~(*^_^*)

大好きなトマトがどんどん美味しくなってきたので
毎日食べてまあす。(^・^)

s-makoさんも、暑さに気を付けて下さいねっ(^○^)

2014.07.26 19:08 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する