おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ラッピングと、嬉しい笑顔♪

ラッピング
  • comment0
  • trackback0
721ajwrr.jpg

721prap.jpg

oawr1.jpg
この間のアナベル紫陽花リースのラッピングを♪
レースなど少し見せてあげると、涼しげでいいですね!
毎回ラッピングは、難しいですが、楽しいです。(^○^)

ドライリースを、色がどんどん変わって
いろいろな雰囲気が楽しめます(^○^)

明日のmona レッスンでも、どんな紫陽花リースができのか
とても楽しみです♪


616wwr7.jpg

616wiwr1.jpg
先月作ったのオーダーウェディング、イニシャルリース★
今日、来月に結婚式を控えた、花嫁さんと、花婿さんに会うことができました(^○^)
とても気に入って頂いて、幸せそうな笑顔が見えて
私もすごく嬉しかったです。(^・^)

娘夫婦とほとんど変わらない、若い二人に
幸せオーラをたくさん頂きましたぁ。♥
素敵な結婚式になりますように~(*^_^*)


721tomobqrs1.jpg
721tomobq1.jpg
そして、お教室に参加して頂いてから
チクチクモード全開のともちゃん♪
できたてほやほやの、キルトが届きましたよ~(*^_^*)

久しぶりのリボン刺繍に苦戦したようですが
ぷっくりハートと、きれいなキルティングがとても綺麗です★
ピンクのバラのリボンテープも素敵♪

とても懐かしいキルト、久しぶりに見せてもらってありがとう~(^○^)
ともちゃんの頑張りに、私もパワーをもらって
明日のお教室も楽しんできますね~(^・^)

ともちゃん、次の作品も楽しみにしてまあす。(^○^)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply