オーダー紫陽花リース☆

718soawr11.jpg

oawr1.jpg

718owr11.jpg
オーダー紫陽花リース、完成です♪(*^_^*)
先日のアナベルと、ピンクアナベルを気に入ってただいて
大きめのリースをと、オーダー頂きましたぁ。(^○^)
ナチュラル系にしようか
薔薇を使って豪華な雰囲気にしようかと
迷いましたが、ご希望をお聞きして薔薇の方に♪

出来立てほやほやを写真で見ていただき、
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。(*^_^*)


718sqwr5.jpg

718oawr7.jpg

718oawr5.jpg

718soaer12.jpg
いろいろなアジサイの種類がたくさん♪
微妙なグラデーションがお気に入りです♥
実も小花もたくさん使っています。

繊細なアナベルに、ピンクアナベル♪
私もお気に入りのリースです☆
自分のも欲しいな~(^・^)

718scg.jpg
ステルンクーゲルも可愛いです(*^_^*)



718ta1.jpg

718ta2.jpg

718ta3.jpg
この素敵な紫陽花たち、
うちのベランダの紫陽花だけでは
とても足りないので
友人のTakaちゃんから譲ってもらいましたぁ。(^・^)
私のお花の生産者さんになって~(*^_^*)とお願いして・・・

彼女はとてもステキな、庭作りを頑張っています。(^○^)
いろいろなお花を、大切に育てているので
この見事なアジサイたち、本当にステキです。

Takaちゃん、本当にありがとうね~(*^_^*)
大切に使いまあす。

monaレッスンでも、ぜひ皆さんチャレンジしてみてくださいね~♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する