KITレシピと図案★

716rwrq11.jpg

716rwrq1.jpg
豪華な薔薇リースキルトになったので
KITづくりも、かなり時間がかかっています。

716rqhtm1.jpg

716pz1.jpg
レシピも、図案も枚数も多くなりました(*^_^*)


716rqk1.jpg
こうして、裏布、キルト芯、土台布、ボーダーを
先にSETしておきます。
明日は小物SETの確認をしながら
セッティングしていきますね♪(*^_^*)

スポンサーサイト

今晩は

カラーのレシピは初めての方でもわかりやすくていいですね♪

時間と手間かかっていますね
お疲れ様です

2014.07.16 20:56 クッキーママ #- URL[EDIT]
レシピに図案コピーにキットのセット(@_@)

monaさん

おはようございます。

本当に素敵なバラリースキルト完成ヽ(^o^)丿
キットセットにするのも大変ですね。
お疲れ様ですm(__)m

キット注文している沢山のmonaさんファン(私もです)楽しみですが、とても作り甲斐のあるキルトになりそうですね(^_^;)いつもスイスイと完成される方もいらっしゃいますが
私には手ごわいキットになりそうですので、ゆっくり楽しみ(苦戦)ながら作らせていただきますね(^0_0^)

↓のふう君とちょこ太君のお散歩ほのぼのした感じでいいですね。ちょこ太君の満面の笑み初めて拝見しました。
ほんとに嬉しそうな顔をするのですね(*^。^*)

七海も八角形のバラキット等楽しみにしています(^0_0^)
来週から七海は夏休みなので、一緒にチクチクしようと思います☆

キットセット作り細かい作業ですので、無理せず進めてくださいね。
いつも丁寧なキルトキット楽しみにしていますね(^^♪

2014.07.17 08:45 satomi #- URL[EDIT]
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、こんばんは~(^○^)

KITレシピ、最初は絵を手書きでしたが
写真は見やすくてわかりやすいですよね~。

カット済み、しるし付け済のKITは
もう20年近く作っているのですが
確かに、時間と手間がかかります。

皆さんにはお待たせばかりですが
喜んで作って頂けて嬉しいです。(*^_^*)

クッキーママさん、ありがとうございます。(^○^)

2014.07.17 20:26 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、お待たせです。<m(__)m>
やっと半分SETできました♪
はい、ありがとうございます。
少しずつ、進めていきますね~♪
今回は本当にピースが多くて・・・
でも、豪華な薔薇リースになりましたぁ。(*^_^*)

ぜひ、じっくり、ゆっくり楽しんでくださいね~(^・^)

七海ちゃんのもお待たせしてますが
夏休み中に、ゆっくりと二人で楽しんでくださいね~(^○^)

おばあちゃんと、お孫さんと仲良くチクチク~
いいですね~、satomiさん★

えへへ、ほんとちょこ太スマイル炸裂でしたぁ。
やっぱりみんな一緒で、嬉しかったようです(*^_^*)
犬も笑うんですよねぇ。

そろそろふうちゃんが、ちょこ太のしっぽに興味深々♪
つかもうとするので、面白いけどハラハラ・・・(^・^)

ちょこ太とふうちゃんショット
またこれからも楽しみで~す。(*^_^*)



2014.07.17 20:35 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する