暑くても♪

台風一過で、カラリとした暑さになりました。
お教室準備で上牧と京都に!
二十四節記さんでは、もう蝉の泣き声も(@_@)

河原町は、祇園祭のお囃子が流れていました♪
いよいよ夏ですね~(^・^)

711bdlf1.jpg

711ra1.jpg
台風の影響でお花があるかと心配しましたが
素敵なお花たち、たくさん出ていましたぁ。(^○^)

綺麗なブルーのルリタマアザミに、デルフィニウム♪
瑠璃色、夏は特に涼しげでいいですね~(*^_^*)

7111skb5.jpg

711srr.jpg

<711mlar1.jpg

711abr1.jpg
ラズベリーレッドのスカビオサも
美しいバラたちも、たくさんです♪

711kan1.jpg
ひとめぼれのカーネーション♪
なんてきれいな色~(*^_^*)

こんなに蒸し暑くても、お花たちは元気ですね~(^○^)

明日はどんなアレンジができるのか、またとても楽しみです(^・^)

暑くなると、確かにお花の持ちが悪くはなるのですが
それでもやっぱり、生花ならではフレッシュさ
楽しんでいただければ嬉しいですね~。(^・^)

7月、一回目のmonaレッスン、
暑さに負けないで、
参加して頂ける皆さんに感謝して
明日も楽しんできまあす。(^○^)






スポンサーサイト
鮮やか♪

おはようございます♪

お花の色合いがとっても鮮やかですね!
すごく涼しげで 毎日の暑さを
一瞬でも忘れられますね(^^)

このお花がどのようにアレンジされるのか
とっても楽しみです\(^-^)/

2014.07.12 10:36 とも #WYTiEdmk URL[EDIT]
ともちゃんへ♪

ともちゃあ~ん、今日も暑い中、
ありがとうございましたぁ(*^_^*)

素敵なアレンジたち、生で見て頂けて
嬉しかったで~す。(^・^)

暑い、夏でも生花のフレッシュさに
心が洗われますね~♪

本当にお花って、いいなと
つくづく思います。(^○^)

また来月も楽しみに待ってるね~♪

2014.07.12 23:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する