夏バラが・・・

710sr3.jpg

710sr5.jpg

710sr6.jpg

710sra1.jpg

台風で、とても蒸し暑いベランダなのに
クィーン・オブ・スエーデンが咲きました♪

春に比べて、夏バラは小さいですが
花びらの数はしっかりと・・・・♪

アイスバーグもまだ蕾が付いています。
四季咲きのバラは、たくましいですね~。(*^_^*)

台風8号、猛威をふるっていますが
皆さんの方は大丈夫ですか?

こちらは、ただただ蒸し暑いですが
おかげさまで雨も風も、たいしたことなく
昼間は晴れ間も見えました。

明日はお教室準備で、お花探しに出かけます!
台風の影響で、お花が少ないかもしれませんが
少しでも暑さに強いお花たち、探してきまあす~(^○^)


710prk1.jpg
昨日のプチローズのKITSETを♪

710rwrq2.jpg
右下にちょこっとポイントで付けました♪

710rwrq1.jpg
チュールリボンもふんわりと♪
豪華なバラリースになりました☆

つるリースのパイピングもカットしたので
来週中には、発送できそうです(^○^)

本当にお待たせしてしまいましたが
作り甲斐のあるキルトになりましたので
ご予約いただいています皆さん、
楽しんでくださいね~。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する