キルティングレース♪

皆さん、台風は大丈夫ですか~?
今日は、まるでお湯の中にいるような大阪でした。(@_@)
蒸し暑くて、かなりの湿度!(+o+)
台風8号、くれぐれも気を付けてくださいね。

実は娘が、早い夏休みをもらって
おとといから屋久島に・・・
帰ってこられるのかと、とても心配していましたが
帰りを一日早めて、なんとかさっき鹿児島から飛行機に乗れたそう・・・
あ~、良かった、安心しました・・・
雨女の娘ですが、まさかこの台風と重なるとは・・・(+_+)

708rwrq1.jpg


708rbq1.jpg
そしてバラのリースキルトのキルティング

708rrq2.jpg

708rrq3.jpg

ボーダーの際にレースを付けようと思っていましたが
う~ん、なんか面白みがないなあと
レースのキルティングにしてみました(*^_^*)

小さなスカラップが、レースのようでしょう♪
なかなか新鮮でお気に入りです(^○^)


708rcp5.jpg

708crrp1.jpg
そしてリボンもとてもとても悩みましたが
ふんわりとふわふわ~チュールにしました♪

今パールビーズで付けています。
明日こそ完成させますねッ(^○^)


708fkn.jpg
「これ、なんやろ~?」のふうちゃん♪
タグが気になる様子・・・(^0_0^)

ふうちゃん、ホッペ落ちるよ~(*^_^*)

スポンサーサイト
素敵なバラリースと可愛いふう君(^_^)V

monaさん。
おはようございます。

バラリース完成お疲れ様でした。キルティング可愛いですね。本当にmonaさんのデザイン素敵o(^-^)o

バラリース自分も素敵にできたら、私すごい(*^_^*)ですが、とにかくこんなに素敵なバラキルトですので、楽しんでチクチク出来ること間違いなしですね。

楽しみにしていますね\(^_^)/

ふう君タグが気になり片手でつかまり立ちですね(^^)
危ないと思っても結構上手に自分でおすわりしますよね。 と言っても心配なので、目が離せませんよね(^^;

ますますふう君の登場楽しみで~す(^_^)/

2014.07.09 06:45 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、今日やっと完成です♪
プチローズも作って付けてみました☆

天気がよくなっら、また完成写真撮りますね~(*^_^*)

いつもデサイン気に入って頂けて
嬉しいです。(^○^)
ありがとうございます。

KIT作りも追い込みですので
がんばりますね~(*^_^*)
ぜひ、楽しんでくださいね~♪

ふうちゃんのこの表情がなんとも可愛くて
タグが気になるのでしょうね~(^・^)

ほんと目が離せなくて、娘たち夫婦も大変みたいです。(*^_^*)
あ~、早く逢いたいで~す(^・^)

また、見てやってくださいね~♪

2014.07.09 20:32 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する