ぷっくりとミルク色のバラ☆

705mr1.jpg

705welsq.jpg

705mrws.jpg
今日はミルク色のバラたちと、Welcomeの文字を
キルティング♪

薔薇はぷっくりと、Welcomeの刺繍は、落ち着きます。

ひと針ひと針、針を進めていくキルティングは
時間も手間もかかりますが
だからこそ、温かくていいですね~。(^・^)

少しずつバラリースキルトの表情が
豊かになってきたようです。(^○^)


705chacq1.jpg
今日はちゃーちゃさんの、チューリップと桜色のキルトの紹介です♪
とてもきれいな完成ですね~。(*^_^*)
ぷっくりチューリップに、ほかの落としキルトもとても細かな感じです。

いろいろな想いを込めて作って頂いたようです。
ちゃあちゃさんの、想い、すっかりキルトに込められています☆
ありがとうございました。(^・^)

これからも大好きなパッチワーク、楽しんでくださいね~(*^_^*)

うわ~
大好きな薔薇が布のリースに♪
素敵ですネ~(⌒‐⌒)

もう完売ですよね?(;^_^A

2014.07.07 21:29 クッキーママ #- URL[EDIT]
クッキーママさんへ♪

生花の薔薇のリース、とても豪華で憧れますが
キルトにしてもいいなあと
ずっと思っていました。(^○^)

グリーンのツルの感じも
リースの土台にしたくて・・・

もうすぐ完成なので、また見てくださいね~♪

予約制のKITなので、少し多めには作っているのですが
追加もあったりと・・・
また、確認して余裕があれば
お知らせしますね~(*^_^*)

2014.07.08 11:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する