新作バラリースのキルティング♪

704rwq1.jpg

704rtq2.jpg

704rq5.jpg
薔薇リースのキルティングを楽しんでいます♪
薔薇の花びらのハートも、ちりばめて・・・

玄関に飾りたいですと、お問い合わせも頂き
嬉しいです。(^○^)

薔薇の季節に間に合わなくて、申し訳ないのですが
ご予約いただいています皆さん、もう少しお待ちくださいね~。
レースも付けたりして、ロマンチックキルトになる予定です。(*^_^*)


704mlb1.jpg
未恵さんから、ラベンダーべあの
ラベンダーの刺繍が届きましたぁ。(^○^)

ラベンダーの季節にピッタリの
綺麗な刺繍ですね~(*^_^*)
とても丁寧に、できています☆
ラベンダーカラーも優しいな~♥

ふんわりとラベンダーの香りも漂ってきそう~♪

優しい、ラベンダーカラーのベアになりそうで
とても楽しみです。(^○^)
未恵さん、がんばってね~(^・^)
経過報告も楽しみに待ってまあす。


704ft2.jpg

704ft1.jpg

704ft3.jpg
そして、今日も登場♪
どや顔ふうちゃん♪
見てみて~、つかまり立ちができたよ~(*^_^*)

夕べ、ふうちゃんパパが仕事から帰って
びっくりしたそうで、すぐに写真を送ってくれましたぁ。(^○^)

papaもmamaも、子供の初めてできること
なんでも嬉しいですよね~(^○^)

ふうちゃん、得意そうやね~♪
すごいすごい!!
落ちたらあかんよ~。

よろけそうなおしりが・・・(^0_0^)
またなんともかわゆいでちゅ☆

今日もばばバカで、すみません。^^;
わぁ~ふう君すご~いすご~い(^0_0^)

monaさん  

こんにちは(#^.^#)

バラリースのキルティングにキット作りお疲れ様ですm(__)m
またまた素敵なキルトになりますね。

monaさんのように綺麗に作れないとは思いますが、とっても
楽しみにしております。がゆっくり無理せずにキット作りしてくださいね(^^♪

未恵さんのラベンダー刺繍もですが、どの作品も、とっても綺麗に丁寧に作られていますね。お上手で羨ましいです^_^;
是非また素敵なベア拝見させてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)

ふう君本当に可愛い~の一言ですね。
monaさんの気持ち充分わかりますよ(^0_0^)
ふう君の登場いつも楽しみにしていますよヽ(^o^)丿

2014.07.05 13:42 satomi #- URL[EDIT]

ふうくん、つかまり立ち凄いね。
本当に成長速くて、びっくりしますね。
可愛いね。
頑張ったぞ~\(^o^)/

バラのリースのキルティング楽しそうに花びら踊っているよう。

ラベンダーの刺繍も素敵!
どんなベアが出来るのか楽しみですね。

2014.07.05 19:29 ミント #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、こんばんは~(*^_^*)
バラリース、今日もキルティングチクチクでした♪
ぷっくり、進んでくると楽しいですよね~♪

大丈夫です!
satomiさんも素敵にできるはず☆
たのしんでいただけますように~♪

その前に私がしっかり頑張らねばですね!

ねぇ、未恵さんのラベンダー
とても綺麗ですよね~。
ほんとベアの完成、楽しみでワクワクです☆

あはは、satomiさんの言うように
毎日ふうちゃんの写真見ては
メロメロです。

ますます目じりが下がって
たれ目ちゃんです。(^0_0^)

はあい、またやんちゃなふうちゃんの成長
見てやってくださいね~(*^_^*)

いつもありがとうございまあす。(^・^)

2014.07.05 20:58 mona #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、ふうちゃん、ますますやんちゃぶり発揮です☆
つかまり立ちしたかと思ったら
今日は、テイッシュを出す出す!!(^○^)

娘たちもこの遊び、大好きだったのを思い出しました☆
何にでも興味深々の時期ですね~。(^・^)

薔薇の花びら、ひらりひらりとキルティングで~す♪
今日はミルク色のバラをぷっくりさせましたよ~(*^_^*)

ラベンダー色のベア、初めてなので
本当に楽しみですね~♪
この季節にピッタリです(^○^)

また紹介しますね~(*^_^*)

2014.07.05 21:02 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する