6月のmonaレッスン☆

624mah1.jpg
6月、2回目のお教室、今日も楽しんできました(^○^)
まずは素敵なアレンジから見てくださいね♪
皆さん、とても頑張って頂きました♪

624aa7.jpg

624aa2.jpg

624aa1.jpg

明子さんのフレッシュアレンジは、
涼しげなワイヤーバスケットに、モーブ系のバラ、アジサイ
そしてピンク、白、アプリコットの色も混ぜて
グルーピング♪

花色のミックス、花材の種類も増やすと
アレンジも少しずつ難しいですが
素敵にはいりましたぁ。

右側と、左側、それぞれに違った雰囲気で楽しめます(^○^)
ぽってりと大人色、青りんごも加えた爽やかカラー
センニチコウもポイントで可愛いです♪

夏の紫は、なぜか涼しげに感じます(*^_^*)



624mpa1.jpg

624mph1.jpg
未恵さんは、久しぶりのプリザーブドで
壁掛けの鳥かごアレンジ♪

とても細かなアレンジにチャレンジです(*^_^*)

624mpa2.jpg

624mhpa.jpg

624mpta1.jpg
丁寧に、丁寧に時間をかけて
こんなステキな壁飾りができました♪

アンティークピンクのシックな色合いに
シックな深いグリーンが効いています♪

624mta.jpg
ミニハートアレンジも、この鳥かごの下のフックにかけていますよ~。
すごくおしゃれなプリザアレンジが完成です(^○^)


624wwr1.jpg

624snbiwr1.jpg

624aiwrb2.jpg
そして、さっこにゃんさんは、ウェディングのイニシャルリース
ブルーを、頑張りましたぁ。(^・^)

お知り合いの方の結婚式で、飾って頂けるとのこと
嬉しいですね~♪

この間のピンク系の色違いで
ブルー系も爽やかでいいですね~(^・^)

花材の数がとても多くて
集中力もかなりいるのですが
黙々と、頑張りましたね~。

その成果も出て、本当に綺麗なYのラインになりました♪
早速、メールを頂き、花嫁さんになる方にもとても気に入っていただいて
喜んでいただけたそう~(*^_^*)
良かったですね~。
とても嬉しいです(*^_^*)



624gc1.jpg

624gn1.jpg

624mla1.jpg
ガラスベースもいろいろ楽しめます(^○^)
この季節は、涼しげな雰囲気を大切にしたいですね~♪

明日は、由美子さんやNさんの作品も加え、
パッチワークの様子を見てくださいね~♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する