モーブカラーの薔薇

明日のお教室の準備で、二十四節記さんと京都に♪
今日はさわやかな風でしたが
暑い京都でしたぁ(^・^)

623mr1.jpg
綺麗なモーブカラーのバラ、見つけました(^・^)

623ajim.jpg

623pk1.jpg
紫ミックスの紫陽花や
綺麗なピンクのカーネーションと合わせても
きっとステキ(^・^)

623sen1.jpg
まんまるセンニチコウもポイントに?

623whs1.jpg
涼やかなホワイトスターも可愛くて・・・・

他にも涼しげなお花や
グリーン、探してきました☆

明日のアレンジレッスンは、フレッシュ、プリザーブド、アーティシャルと
皆さんそれぞれなので、とても楽しみです(^・^)


そして、この間の猫ちゃんキルトや、べあも・・・

もちろん、サプライズレッスンの
サマーモビールも楽しんでくださいね~(*^_^*)

お教室レポもお楽しみに~(^・^)

綺麗な色のお花たちですね。
明日 アレンジされる方が羨ましいです。
お教室のレポ 楽しみにしています。

2014.06.23 20:39 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさ~ん、ブログコメントとても嬉しいです(^○^)
ありがとうございます。(^・^)

ひろみさんもお好きなモーブカラーですね~♪

とてもステキなアレンジできたので
また見てくださいね~(*^_^*)

7月のアレンジも
ぜひ、楽しんでくださいねっ(^○^)

2014.06.24 23:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する