ほっこりログキャビン☆

今朝のギリシャ戦、勝てずに、悔しい結果(>_<)となりましたが
侍ジャパン、頑張っていますね☆
サポーターたちのもやもや感も、かなりありますが
誰よりも、選手本人たちが、一番悔しいだろうと・・・(-.-)

気持のいいゴールも見たいし、勝たせてあげたいし
みんなで喜び合いたいですね~。
次回こそ、勝ちたいですね!
悔しさの分、きっと勝利の喜びも倍になると思うので
あきらめず、応援しましょう!!(^○^)


14620aslk1.jpg
今日はほっこり~シックなログキャビン♪

620fsg3.jpg

620fsrc.jpg

620gshq1.jpg
お教室で、シック系のサンプラー3枚目のKITです。(*^_^*)
刺繍も入りますよ~♪

24日のmona レッスンも、皆さんそれぞれの好き❤を
楽しんでいただいていますので
盛りだくさんになりそうです。(^○^)



140527ma2.jpg

614ma1.jpg

<夏のmona レッスン日のお知らせ>

☆7/12(土)  ☆7/22(火)
☆8/9(土)   ☆8/26(火)
☆9/13(土)   ☆9/23(火・祝日)

暑い夏ですが、引出の中のmonaKITを持って
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

☆お花アレンジ ・パッチワーク ・ ベア作りなど
ご希望の好きを、一緒に楽しみましょう(^○^)



管理者にだけ表示を許可する