夏色モチーフで♪

610dfn1.jpg
大好きなドルフィン♪
ブルーのイルカ、にっこり微笑んでいるよう~☆

310lss1.jpg
麻のハートには、ラベンダー刺繍を♪

610kss1.jpg
レースのシェルには、チェーンステッチとクロスステッチ☆

610mslw.jpg
夏色のモチーフを集めて、綿入れです。


610alh1.jpg
ラベンダーとおそろいのリボンを結んで
きりっと♪

610mt1.jpg
テグスを通して、サマーモビールになりそうです。
レースに縫い止めても、ミニリースにしてもいいし(^・^)

少しアレンジも足して
6月、7月のmonaレッスンの、サプライズレッスンにしようと思います。
一回では仕上がらないと思うので、少しずつ楽しんでいただきますように~(*^_^*)

いろいろな刺繍も、綿入れも勉強になると思います☆
きっと夏の窓辺で、くるくる回りながら
涼しさを届けてくれますよ~♪

monaレッスン参加の皆さん、ぜひお教室で楽しんでくださいね~(*^_^*)
色違いのKITもご用意しますね☆

14日のmona レッスン、もうすぐなので
明日には仕上げまあす(^○^)



69miyupp1.jpg
とても懐かしいぺたんこポーチ☆
完成報告を頂いたのは、ピンク大好きなmiyuちゃんからです(*^_^*)
お花が難しかったようですが、とても楽しく作って頂けたようで嬉しいです。
懐かしいKIT作品、見せてもらってありがとう~☆


69miyuprq2.jpg
こちらのバラのミニキルトは、お友達にプレゼント♪
miyuちゃん、喜んでもらって良かったですね~(^○^)

両方ともピースワークも、キルティングもとても丁寧で
綺麗にできていますね~☆
miyuちゃん、これからも大好きなパッチワーク
いっぱい楽しんでくださいね~(^○^)

また他の作品も楽しみに待ってまあす。(*^_^*)

monaさん(*^^*)こんばんは♪
私の作った、monaさんキルト紹介して頂いてとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
これからも、作りますね~?

そして、新しいキット達も楽しみに待ってます。

さすがは、monaさん刺繍は脱帽です。
リスペクトします(*^▽^*)

次の完成報告も、待っていて下さいね~

2014.06.10 22:49 miyu #- URL[EDIT]
miyuちゃんへ♪

miyuちゃん、おはようございます。(^○^)
こちらこそ、楽しく丁寧に作って頂いて
本当にありがとうです♪

皆さんの完成報告や完成写真は
本当に嬉しくて、また新作作りも
KIT作りも頑張らねば~と
いつも励みになっています(^・^)

刺繍、少し入れるだけで
表情も豊かになりますよね~。
刺繍も、パッチワークも本当に奥が深くて
面白いですね~♪

は~い(^・^)
これからも楽しみに完成作品、待ってますね~☆
miyuちゃん、ありがとう~♪

2014.06.11 09:00 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する