おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ブルーローズキルト☆

パッチワーク
  • comment0
  • trackback0
いよいよ、ワールドカップが近づいてきましたね~(*^_^*)
今朝もテレビに貼りついていました。
岡崎選手、流血にも負けず頑張りましたね~。
久しぶりに本田選手のゴールも見えて良かった!!
特集番組も多いので、ずっと見ています。
ガンバレ!! ニッポン!!


1466mrqb.jpg
今日はブルーローズミニキルトを♪

1467hbs1.jpg

1467brs1.jpg

1467hbb1.jpg
ブルーのヘリングボーンステッチに
ビーズを付けて

1467br2.jpg
ローズ型のラインが可愛いです❤

ピンクローズも、ミルク色ローズも
色違いでKITにします☆
いろんなバラ、並べたいですね~(^○^)


mintsansz.jpg
ミントさんから、スズランの完成報告で~す(*^_^*)

可愛くできていますね~♪
細かいので大変だったと思いますが
愛らしいスズランを咲かせてくれました(^○^)
スズランの、小さなお花の表情の出し方も
葉っぱの向きも、とてもステキです♪

ホワイトバスケットに、いい感じで飾ってくれましたぁ。
嬉しいです~(*^_^*)
後ろに見えるベアも可愛いな~❤
ミントさん、いつも完成報告、ありがとうございます。

とっても励みになっています!!
これからも楽しみにお待ちしていますね~(^○^)

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply