にゃんこミニキルトのデザイン♪

どんより曇り日が続きますね~。
今日は晴れ間も少し見えていましたが
夕方から土砂降りの大阪です~(+_+)

1466nmq2.jpg

1466nmq1.jpg

11466snqyk.jpg
作品展でも好評だった、にゃんこキルト♪
生徒さんのご希望で、ミニキルトにデザインしてみました♪

ネコちゃんの後姿も可愛いですね~♪
グレーのふわふわウール、お花もちりばめて
初心者さんでも、大丈夫なアップリケです(*^_^*)

最近、シック系も人気です☆
素敵な先染、色も綺麗なのがたくさんあるので
作品の幅も広がりますね~(^○^)

ネコちゃんも、お花も
ゆっくり、楽しんでいただきますように~(*^_^*)



☆6月、7月のmona レッスンのお知らせ☆

6月    14日(土) ・ 24日(火)
7月   12日(土) ・ 22日(火)

DSCF9973.jpg

140531mla3.jpg

140527tp.jpg
アレンジレッスンは、フレッシュ・ドライ・プリザーブド、アーティシャル
それぞれご希望で、楽しんでいただいています。(^・^)

123welcb3.jpg
ベアも

DSCF2512.jpg
キルトも、それぞれの好き❤を、楽しんでくださいね~♪

これまでのmona KIT、ぜひお持ち下さいね~♪
サプライズレッスンもお楽しみに~(^○^)

単発レッスン、体験レッスン、見学も可能です~(*^_^*)
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

ご予約はこちらまで~(^○^)

QUILT HOUSE おしゃべり天使


雨。。の一日~

monaさん、こんにちは。 こちらも梅雨入りして、朝から雨です(*_*)

にゃんこミニキルト、シックで可愛い(⌒0⌒)/~~首元のお花がオシャレ! 完成が楽しみです♪♪

今年もたくさんのバラ達~楽しませていただきました\(^o^)/
我が家のささやかなミニバラ、うどん粉病にやられ残念(*_*)でした。

2014.06.07 16:46 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さん、こんばんは~(*^_^*)
雨の一日でしたか~。
こちらは、降ったり止んだり
青空も見えたりと・・・不安定です。

にゃんこミニキルト、ありがとうで~す♪
私も完成がワクワク❤
にゃんこや、わんこ
ベアやバニーのミニキルトも作りたいです♪

動物モチーフもほっこりしていいですね~(*^_^*)

こちらこそ、バラブログたのしんでいただけて
良かったです(^○^)

湿度が髙くなると、バラもいろんな病気になりますね~。
うどんこ病、多いですよね~。
うちのも、葉っぱに元気がなくなったり
茶色がかってきたのは、即カットしました♪
移っていくので、早めの予防が大事ですね~。

きっとまた、復活してきますよ~(*^_^*)

2014.06.07 22:40 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する