アナベルと、笑顔のふうちゃんと♪

1405604anbl.jpg

140602anbl.jpg

140604ana2.jpg
今年もアナベルの季節、いつもより小ぶりですが
涼しげに咲いています(*^_^*)


1465wcm.jpg

1465rwq.jpg
バラのリースキルトの中には、welcomeの刺繍を♪
ピンクのボーダーも付けました☆


1406fu2.jpg
久しぶりの登場~♪
スマイルふうちゃん(*^_^*)
この間アウトレットに
一緒にお出かけした時のスナップです。

表情がどんどんしっかりしてきました(^○^)



アナベルと笑顔のふう君\(^_^)/

monaさん。

こんばんは。
またまたお邪魔します(^^;

今日はこちらもずっと雨でした。このまま梅雨入りしそう…ですかね?

バラキルト本当に素敵なキルトになりますね。
私には手強いキットになりそうですが、楽しみでもありますね(≧∀≦)

ふう君どんどん表情豊にますます可愛い笑顔(^_^)Vたまりませーん(>_<)

久しぶりのふう君癒やされましたよ(*^_^*)

2014.06.05 21:43 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(*^_^*)

梅雨入りですね~。
雨は苦手ですが、
雨の似合うアジサイが嬉しそうです。(^・^)

薔薇のリースキルト、アップリケ多いですが
そう言って頂き、嬉しいです♪
ボーダーはシンプルなので、大丈夫ですよ~☆

皆さんの大好きなバラ、たくさん咲かせてたのしんでいただきたいです(^○^)

ふうちゃん、目の表情が合うたびしっかりしてきて
にっこり笑ってくれると
もう、じいじもばあばもメロメロです。
この間も抱っこの奪い合いでした。(^_^.)

最近、こんにちは~のアンパンマンの絵本
大好きで、にこにこ見てくれています。
バイキンマンも食パンも
反応いまひとつですが
アンパンマンには、にこ~っ♪

2014.06.06 09:19 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する