おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ウェディングベア完成!!

ベア
  • comment4
  • trackback0
140602wb3.jpg

140602wb2.jpg

140602wb7.jpg
この間から作っていた、オーダーウェディングベア、完成です♪

140602nb1.jpg

140602sb1.jpg
花婿べあのベストはピリリとしまったネイビーで♪
ネクタイは同色ドットで涼しげになりました♪

140302hb1.jpg

0602mb2.jpg

140602wbmb1.jpg
花嫁のパールのテイアラ、ピアス、ネックレスも♪
ブーケもミルク色と、お聞きしていたので
シルクとオーガンジーのバラをレースで包みました。

1405602hc.jpg
お名前の刺繍ハートクッションには、サムシングブルーで
ダブルオーガンジーのリボンで豪華に~♪

素敵な結婚式になりますように~☆
そして幸せなジューンプライド、花嫁姿も楽しみですね~❤

kwrp614.jpg
そしてそして、花嫁のお母様もリングピローのKIT、完成です♪
メールやお電話での、質問も何度かいただいて、
娘さんのために一生懸命、作られている様子が
伝わってきました(*^_^*)

とても丁寧に、素敵にできていますね~♪
母の愛情たっぶりの手作りリングピロー☆
娘さんたちの指輪が、まだ間に合わなかったようで
お母様ご夫婦の結婚指輪を、置いてみたそうです。
なんだか温かくていいですね~♪

今日は、偶然なことに、
私も24? 25?年目の結婚記念日でした(^○^)

不思議な巡り合わせですね~♪
結婚記念日に、ウェディングベアを紹介できて
とても嬉しくなりました♪
そしてまたひとつ、ウェディングの、嬉しいオーダーも頂きました。❤
幸せがどんどんつながって・・・ありがたいことですね~。(^・^)

どうか、お幸せに~❤(*^_^*)





スポンサーサイト

Comments 4

satomi  
ウェディングベア可愛い☆

monaさん。こんばんは。

ウェディングベアとっても可愛く完成されて、嬉しいですね\(^_^)/

お嬢様の為にお母様から愛情たっぷりのリングピローも本当に素敵ですね。
きっと素敵な結婚式になるでしょうね。
末永くお幸せにo(^-^)o

monaさんも結婚記念日だったのですね。私達も5月29 で、40年目になりました(@_@)いつの間にか長い月日が…あっという間に(>_<)

先日のレッスンも仲良しお三方といちごママさんで、またまた素敵なアレンジとキルトやベア、お二方はスワンも可愛く完成されて、いましたね(^^)

私も皆さんに刺激をいただきながら、楽しんでチクチク完成できるように、頑張りま~す♪

monaさん。ふう君とお出かけ楽しくてよかったですね
(*_*)

2014/06/02 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

ウエディングベアーとても可愛いですね。

うちの娘の時にもお願いしたいです。

まだ、まだ未定ですが。。。



お母様が作られたリングピローも素敵です♡


丁寧さが伝わってきますね。



monaさんも、結婚記念日おめでとうございます。

回数重ねると、

何回目だったか?分らなくなりますね(^-^)


 若いお二人お幸せお祈りいたします♡


幸せのおすそわけいただきました。

2014/06/03 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(*^_^*)

ウェディングベアを見ていると、
ほっこり幸せ気分になれますね~(^○^)

お会いしたことがないのに
若いお二人の幸せそうな笑顔とだぶるようです❤

花嫁の母、きっといろんな想いを込めて
リングピロー作られたことと思います。

親は、とにかく子供たちの健康と、
笑顔が見られれば
嬉しいですものね~。
花嫁姿、きっと感激することでしょう♪(*^_^*)

わぁ、satomiさん40周年!!
すごい夫婦の歴史ですね~。
これからも、元気に仲良く~ですねっ(^○^)

お教室も皆さんそれぞれ、頑張っています。
そろそろ作品展に向けて、始動で~す(*^_^*)

ふうちゃん、また見てやってくださいねっ(^○^)

2014/06/03 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、おはようございます。(*^_^*)
福岡は雨かな?
そろそろ梅雨入りですね~。
大阪も朝から蒸し暑いです。

でも可愛いジューンプライドの花嫁べあ、
きりっとネイビーベストの新郎べあを見ていると
笑顔になれますね~♪

ちょこママさんの娘さんの時にも
ぜひぜひ~♪
喜んで作らせていただきますよ~(^○^)

母の気持ち、リングピローから伝わりますよね~。
同じ娘を持つ母として、喜びと、ちょっぴりさびしさと、安堵感も・・・
何より幸せになって欲しいとの想いが
こもりますよね~。(^・^)

本当に、結婚式楽しみですね~❤

ちょこママさん、ありがとうございます。

そうそう、20年を過ぎたころから何年目やった?
状態です。あはは(^・^)

2014/06/03 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply