おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

エリゲロン

お花
  • comment2
  • trackback0
今週は、真夏のような暑さになりましたね~(@_@)
皆さん、熱中症に気をつけてくださいね~(^・^)

今日も、明日のお教室の準備と、お花探しに行くので
今日は早めの更新です~♪

140529er2.jpg

140529el1.jpg

140529e3.jpg

140529er3.jpg
野の花のような愛らしいお花、エリゲロン♪
小さなお花と、細くひょろひょろっと伸びた茎が
自由にあちこち伸びて、風にゆらゆらと・・・・

地植えにすると、どんどん広がってたくましいお花ですね~♪


140527ergrn1.jpg

140527rsr1.jpg
二十四節記のraroさんで、大好きなエリゲロン発見☆
お教室の時の撮影に使いたいとお願いし
とてもステキにラッピングして頂きました♪
お教室の時の撮影にバッチリです❤
raroスタッフのSさん、いつも可愛いラッピングをありがとうございます。
とても嬉しいで~す。(*^_^*)

私も毎回、勉強になります。
ラッピングって難しいですよね~。
私も素敵なラッピングできるよう、参考にさせて頂いています。

140527bf1.jpg
ラベンダー色のプラティアも、とっても愛らしくて可愛いお花です♪

明日も、楽しいお教室になるようがんばりまあす。(*^_^*)
レポもお楽しみに~(^○^)

Comments 2

ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

今日は暑くなりましたね~。

会社もクーラー・・・最近の言い方はエアコンですかね。

入れました。  暑いのが、10月まで続きますね~。



エリゲロン可愛い花ですね。。。デイジーみたい。

長~い茎と花が自由に遊んでいますね。

庭があったら、こんな花植えたいですね。


明日の、お教室レポ楽しみにしています♪

2014/05/30 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは~(*^_^*)

今日も本当に暑くて~(>_<)
でも楽しいお教室でしたぁ。
これから更新しますね~(^○^)

お教室も、フレッシュアレンジなので
エアコンでガンガン冷やしましたよ~(^・^)

エリゲロン、ほんとプチデイジーや
プチマーガレットみたいやね~♪

バラの美しさもいいけれど
野の花のような、愛らしいお花も可愛くていいですよね~♪

とっても小さくて細い花びら、
真中の黄色いポチがほんわかです☆

2014/05/31 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply