おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

5月のバラブログ☆

お花
  • comment0
  • trackback0
140522jb3.jpg

140522jb1.jpg

5月は毎年バラブログになりますが、今年もたくさんのバラ
見ていただいてありがとうございます。(*^_^*)

そろそろベランダのバラたちも、お花が少なくなりつつありますが
たくさん写真を撮ったので、また少しずつ見てくださいね♪

ジュビリーのお気に入りの写真です☆

140521jb1.jpg
この蕾の色も素敵❤


524vrn1.jpg

140521bla2.jpg
もっこうバラと間違えていた(^_^.)バレリーナも、こんもりと♪
オベリスクに誘引して良かったです。


今日はガンバ大阪の試合があったのか
ベランダから、すごい歓声や応援の音が~(^○^)
とてもにぎやかで楽しそうです。(^・^)


140509fu1.jpg
いつかふうちゃんと、サッカーの応援に行きたいなぁ。


Comments 0

Leave a reply