バラたちと、レッスンKIT♪

140519co2.jpg
レモンイエローのクレハオースチン♪

140520co3.jpg
時間が経つとミルク色になります。

140520co2.jpg

140520co1.jpg
幾重にも重なった繊細な花びらが
本当に綺麗です(*^_^*)

140520chu2.jpg

140520chu1.jpg
チュチュも今年は、一回りお花が大きくなりました(^○^)
次々に咲いています。

140522ibg1.jpg
ミルク色のアイスバーグに

140522gic1.jpg
グリーンアイスも、まだまだ元気です(^○^)

140522ass1.jpg
今日はレッスンKITの、シック系のサンプラー2枚目を♪
フラワーミニバスケットと、かざぐるまに☆
先染のシックな色合いも、風合いがあっていいですね~(^・^)
こちらのシリーズも、少しずつ増えていくので
どんなキルトに仕上がるのか、ほんと楽しみです(*^_^*)


140522hmbk.jpg
そして今年のひまわりベアは、サンドベージュにレースと
ナチュラルシンプル系ですが
これからどんどん、ひまわりが増えていく予定~(^○^)
ひまわりの花冠も付けたいですね~♪

爽やかなひまわりが映えるように、
敢えてベア本体のトーンを落としています。

お教室の皆さんの新作キルト、新作ベア、
次々に増えていくので、楽しみがどんどん膨らんできます。(*^_^*)

次回の作品展に向けて、皆さんと楽しみます!!

お教室も頑張ってね。

真っ白なバラもピンクも素敵やけど

ベージュにライムカラーもいいやんね!

monaちゃんのお手入れがいいから

綺麗に咲いてくれるんやね。☆彡

新しいキット作りも皆さん待ってるね。

お教室も忙しくなるし頑張って下さいね。\(^o^)/

2014.05.23 15:00 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、こんばんは~(*^_^*)

バラの色、いろいろですね~(^・^)
うんうん、グリーンアイスは
ミルク色~ライムグリーンに変わるので
楽しいですよ~♪

お手入れ、そんなにしてはないのだけれど
たくましく咲いてくれて嬉しいです。
5月は、朝のベランダ、ちょこ太と楽しんでまあす♪

お教室前は、いろいろ準備あるので
がんばりまあす。(^○^)

皆さんに、楽しい時間を
過ごしていただけますように~(*^_^*)

s-makoさん、いつもありがとうで~す♪

2014.05.23 21:27 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する