お教室準備☆

140521ajb3.jpg

140521ajibas.jpg
昨日の紫陽花ミニバスケット、持ち手も付けてみました(*^_^*)

140521mslk1.jpg

140521ajk1.jpg

140521ajik2.jpg
いろいろな色の紫陽花、バスケットも楽しめるようにKIT作り☆
レッスンで、可愛く並んだ紫陽花バスケットを
想像しながら、わくわくしています❤(^○^)

レッスン後になりますが、こちらの紫陽花バスケットKIT
ご希望ありましたら、ご予約受け付けますね~♪
プチサイズで可愛いです❤(*^_^*)

140521ass1.jpg
素敵なミルク色のソーサーも入荷☆
今月のソーサー、フレッシュアレンジ用です♪
どんなアレンジができるのか、こちらも楽しみ(*^_^*)

気温が上がってきましたが、
生花ならではの美しさ、フレッシュさ、感じてくださいね~。
素敵なお花、探してきまあ~す(^○^)

皆さん、生花もプリザーブドもご希望あるので
私もいろいろ楽しみが増えます(*^_^*)



5mlrmmp2.jpg

5mlrmmap3.jpg

5mlrmmg4.jpg

5mlrmmb1.jpg
この間の八角形のバラ、ミニマットKITも、色違いで・・・

5mlrrmmap3.jpg

5mlrrmmb2.jpg

5mlrrmmp1.jpg
花びらピースの形や布を
少し変えると、雰囲気も違ったバラに~♪

初心者の皆さんにもたのしんでいただけるよう
ミニキルトKIT、作っています。
出来ましたら、お知らせしますね~(^○^)

布バラもたくさん咲かせてくださいね~(*^_^*)

今週は、レッスン準備に、ウェディングベア、頑張っていまあす。

管理者にだけ表示を許可する