ティアラと、グリーンアイス♪

140516gic2.jpg

140516gic1.jpg

140506gice.jpg

140516gi3.jpg
朝の光を受けて、グリーンアイスがさわやかに咲いています♪
ミルク色~、ほんのりグリーンがかってきました(*^_^*)

ミニバラの中でもとてもたくましくて
花付きもいいし、花もちもいいので
人気のバラですね~(*^_^*)


140516ptia2.jpg

140516pt1.jpg
今日はパールのティアラを作り、

140516is1.jpg
足裏のイニシャル刺繍もして、

1405163us1.jpg
足裏を付けました。

140516wb1.jpg
オーダーのウェディングベア、楽しみながら作っています。(^○^)
癒されています\(^^)/

monaさん、こんにちは。

昨日はこちら~強風の一日でしたが、今は爽やかな青空です♪♪

今年も、monaさん宅のバラ達に癒され~元気をもらっています\(^o^)/

ウエディングベア達も可愛い!
ティアラもとても素敵です!!

♪ Let it go~♪ 思わず口ずさんでいま~す(⌒0⌒)/~~

2014.05.17 15:29 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さん、こんばんは~(^○^)

5月は風が気持ちいいいですね~♪
強すぎるのは困りますが、青空になって良かったですから(*^_^*)

大阪も朝から爽やかで気持ち良かったですが
とても暑くなりましたぁ。\(~o~)/

今年も、ベランダのバラたち
見てもらってありがとうです~(*^_^*)

お花の癒しとパワー、
ららさんにも届いているようで
私も嬉しいです(^○^)

ウェディングべあ、ご希望で初めてティアラを付けます。
楽しみで~す(*^_^*)ワクワク☆
らら♪さん、ありがとう~(^○^)

あはは、やっぱりらら♪さんも
口ずさんでますか~?
♪レリゴー♪ ♪レリゴー♪
ノリもいいし、歌詞の意味もいいですよね~(^○^)

2014.05.17 20:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する