アイスバーグと、バラのピース♪

今日もさわやかな五月晴れ☆
5月は陽射しはかなりありますが
爽やかな風が、本当に気持いいですね~♪

マンションのペットクラブの清掃があり、
ちょこ太の散歩道も、すっきり綺麗になりました。(*^_^*)

140510ibgbl2.jpg

140510ib7.jpg
今日のバラはアイスバーグ♪

純白の花びらがふんわり開きました♪

140510ibg1.jpg
朝6時過ぎはこんな感じでしたが

140510ibg3.jpg

140510ibg5.jpg
9時過ぎには開ききって・・・黄色のしべも綺麗に見えます♪
やっぱりミルク色のバラも、清楚でいいですね~(*^_^*)



140510bqks1.jpg

140510bqp3.jpg
午後からは、去年からのオーダーKIT、バラのキルトのKIT作りを♪
はちみつ色、アプリコット、ピンクやラベンダーカラーのバラも~(*^_^*)

次回の作品展に向けて作って頂けるとのこと♪(^○^)
大作になる予定なので、少しずつですが
とても楽しみです(*^_^*)

ちょうどバラの季節の今、
いろいろなバラを咲かせたいですね~♪

140510mrp1.jpg
アイスバーグのような、純白のバラも追加しましたぁ。(^・^)

140510rhps.jpg
たくさんのバラの花びらピース♪
キルトのバラ園もきっとステキ(^○^)


140510yrt1.jpg
明日はクリームイエローのバラが咲きそうです~♪


管理者にだけ表示を許可する