おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

べあと、ばらと♪

ベア
  • comment0
  • trackback0
140509sbabr5.jpg

140509sb1.jpg

140509sbr1.jpg
作品展に作ったべあも、ベランダのバラの香りに誘われて・・・
ちょこんとイスに座らせています♪
綺麗やな~って、眺めているみたい・・・(*^_^*)

140509abr1.jpg

140509ab2.jpg
茎が細いので、お花が重そうですね~♪
次々に蕾が咲き始めました(*^_^*)



140508ib2.jpg

140508ib3.jpg
ミルク色のアイスバーグも綺麗です。(^○^)



140509mrpk1.jpg
ミルク色のリングピローのKITもSETしましたぁ。(^・^)
花嫁になる娘さんにも、気に入っていただけたようで
嬉しいです。(*^_^*)


140509yukfb.jpg
ユッキーさんから、フラワーバスケットキルトの
完成報告を頂きましてぁ。(^・^)
カーブに苦戦したようですが、綺麗なバスケットラインが出ていますね~♪
ドレスデンとヘキサゴンのお花も
ぷくぷくみもざも、葉っぱも可愛いです♪

周りのスカラップ仕上げもバッチリ☆

茶色のドアに飾って頂いて、とつても豪華なキルトになりましたね~(*^_^*)
ユッキーさん、ありがとうございます。

ミモザのフラワーバスケットキルト、たくさんの皆さんに作って頂いて
完成報告もたくさんになり、嬉しいですね~(^○^)
作り甲斐のあるキルトなので、大作ではなくても
達成感のある作品なったと思います。(*^_^*)

次回のバラのリースキルトも、そんな作品になるよう
毎朝バラ観察しながら
デザイン思案中です。(^○^)

Comments 0

Leave a reply