ミルク色のリングピロー♪

140507wp1.jpg

140507wro17.jpg

140507wrp12.jpg

140507wrp20.jpg
ウェディング小物、リングピロー♪
KITオーダーを頂き、楕円型の大好きなミルク色で作っています。(*^_^*)
娘さんの結婚式に、母の手作りリングピロー☆
とってもステキですね~(^○^)

乙女チックなレースも、リボン刺繍もビーズも~♪
女性の好き❤をたくさん詰め込んでみました(^・^)
作りながら、とっても幸せな気持ちになりましたぁ。

ウェディング作品は、ご結婚の幸せのおすそわけを頂きながら
作れるので、本当に楽しいですね~(*^_^*)

140507wp7.jpg
もうほとんど完成ですが、周りのレースを迷っています。
こちらのチュールレースも可愛くて~♪

綺麗なウェディング姿が、目に浮かぶようです~❤
ウェディングベアも、心を込めて作りたいと思います。(^○^)

140507wrpm.jpg
娘のリングを借りて撮影しました♪(^・^)



140507wz18.jpg

140507wz20.jpg

140507wz7.jpg
そして昨日のウィズリー、ころんと可愛いです~♪
花びらの美しいこと(*^_^*)
香りにクラクラしながら、今朝も撮影大会でした。(^O^)
リングピローとバラ(^^♪

monaさん

おはようございます。
ウィズリー花びらがいっぱいでまんまる本当に可愛いですね。

↓のたくさんの蕾これからmonaさんのお花楽しみに拝見させてくださいね(^_-)-☆

リングピローのレースどちらもステキで迷いますね。
チュールレースもウェディング姿に似合ってすごくいいのでは
・・・なんて思いますし・・・う~んどちらも可愛くて決めかねますね(私のじゃないのに・・ですね)あはは

ウェディングベアもアップ楽しみにしていま~す(^0_0^)

2014.05.08 07:48 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、今日もさわやかな五月晴れ♪
気持がいいですね~(*^_^*)

ベランダがふんわりと、バラの香りが~(^○^)
5月は朝からワクワクしながら
ベランダに出ています。(^・^)

ウィズリー、ころんとしたお花が大好きで
もう5.6年前かな?
主人と滋賀のガーデンshopに行った時に
ひとめぼれで連れて帰ってきた苗です。

それぞれのバラに思い出もあるので
毎年咲いてくれると、思い出と重ねたりしますね。

はあい、これからもたくさん紹介していきますね~(*^_^*)

ミルク色のリングピロー、楽しく作りましたぁ。
大好きなミルク色ワールド❤
気に入って頂けたら嬉しいです。
ほんとレース悩みますよね~。(^・^)

ウェディングベアも楽しみますね~♪

2014.05.08 10:48 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する