おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ふわっと♪

お花
  • comment2
  • trackback0
140506wz8.jpg

140506wz3.jpg

140506wz7.jpg

140506wz6.jpg

昨日のウィズリーの蕾が、ふわっと開きかけました(^○^)

朝のシャワーを浴びて、水滴がころころっとはじいています♪
朝の花びらはみずみずしいですね~(*^_^*)
私もこんなお肌になりたいわ~(^0_0^)

よ~く見ると、水滴の中に緑の葉っぱも写っています。(^○^)
5月の朝の空気は、ちょっとひんやり気持ちいい~♪
GW最後のお休みも、娘が早番で早かったので
朝から、バラ観察、楽しみました(*^_^*)

140506wz5.jpg




140506abrt7.jpg

140506abrt3.jpg

140506abrt1.jpg
明日の朝は、このアンブリッジローズも開花しそうです(^○^)

毎年、バラの季節は、朝からベランダで
バラ撮影会の時間が長くなります。(^_^.)

5月のバラブログ、しばらくお付き合いくださいね~(^○^)


140506wkrr1.jpg

140506mrs1.jpg
こちらのリボンのバラ刺繍も、葉っぱも加えて
ミルク色のバラを並べました♪


KIT発送のお知らせ

☆チューリップと桜色のミニキルトKIT
☆ブティとスワンのミニポーチKIT
☆すずらんKIT、ご予約いただいていました皆さん、
大変お待たせしました

昨日、今日、明日に分けて発送していますので
ぜひ楽しんでくださいね~♪(*^_^*)


GWもアッという間に終わりましたね~。
皆さん楽しい思い出がいろいろできたかと思います。(^・^)
明日からまた、お仕事頑張ってくださいね~(^○^)

今日、主人とお買い物の途中、娘が働いているケーキ屋さん
ちらっと外からのぞいてきました。あはは
お客様いっぱいで、とても忙しそうだったので
外からそお~っと、娘の接客の様子を見ていましたぁ。

可愛い制服で、笑顔で一生懸命ケーキの説明をしている様子・・・
娘の頑張っている姿にほっと、嬉しくなりました。

去年は小麦粉アレルギーになって、いろいろと心配もあったのですが
好きなことに携われる仕事ができて、
ホントに良かったなあと思います。(^○^)

まだまだこれから、いろんなことがあると思いますが
笑顔を大切に頑張ってほしいです。(^○^)

Comments 2

s-mako  
バラも綺麗だけど~♪

綺麗やね~赤もピンクも~

色とりどりの華やかさでウットリやね。☆彡

お嬢さんもピッカピカで輝いていますね。

これからもしっかり応援していきましょうね。

今年も連休も終わりましたね。

キット発送もご苦労様でした。

素敵なキルト作りこれからも頑張って下さいね。\(^o^)/

2014/05/07 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、こんばんは~(^○^)

今年もベランダのバラたちが
咲き始めましたぁ。

見てもらってありがとうです~♪

はあい、娘もやっと好きな仕事に就けて頑張ってまあす。
見守っていきますね~(^・^)

KIT作り、少し落ち着いたので
新作キルトも楽しみますね~☆

s-makoさんは今、どんなキルト作ってるのかな~♪

2014/05/07 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply