ふうちゃんお食い初めと、初節句☆

今日は、ふうちゃんのお食い初め(かなり遅れましたが(^_^.))と、
初節句のお祝いで
娘夫婦の家に集合~(^○^)
朝一で煮物を作って駆けつけましたぁ。

ふうちゃんpapaのご両親もそろって
みんなでにぎやかに過ごしましたぁ。(*^_^*)

140503fhs2.jpg
ふうちゃん、papaに買ってもらった袴を着ています。(^・^)
ふうちゃん、かっこええな~♪

14503fohs1.jpg
記念に写真もたくさん撮りました☆

みんなでふうちゃんの健やかな成長に乾杯~(*^_^*)
お赤飯もいただいて、ふうちゃんを中心におしゃべりに花が咲き
お祝いのお酒もすすんで、楽しい時間でしたぁ。

140503fr3.jpg
今日もおいしそうにおかゆをモグモグ☆
ふうちゃん、ゆっくり大きくなあれ~♪(^○^)

娘が結婚して、優しい息子ができて、孫が生まれ
ふうちゃんpapaのご両親との出逢いもあり
家族がこうして増えていくって、嬉しいことですね~♪
嬉しい忙しさが続きますが、
何よりふうちゃんの笑顔が、
monaばあばの癒しとパワーになっています。

若い娘たち夫婦も、新米papa&mama、
それなりに一生懸命頑張っている姿を見ると
とても微笑ましく、嬉しくてホッとします。(*^_^*)

これからも距離感を大切に、見守っていきたいと思います。(^○^)
スポンサーサイト
ふう君の健やかな成長に乾杯\(^_^)/

monaさん。

こんばんは。
ふう君の袴姿かっこいいわぁ~(^_^)V
5ヶ月ぐらいで袴があるなんて、知らなかったわ(>_<)

皆さんでふう君を囲み和やかなお祝い楽しい時間過ごされてすごくいい思い出になりますね。

ふう君の成長関係ないばあばもいつも楽しみに拝見させていただいてますよ。
我が家にはもうふう君のような可愛さの孫がいないので、勝手に楽しませていただきますよ(^^)

monaさん楽しい1日を過ごせてよかったですねo(^-^)o

2014.05.04 00:31 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、温かいコメント
いつもありがとうございます。(^・^)

随分前から、お婿ちゃんがふうちゃんに着せたくて
ポケットマネーで用意していたそうです。(^○^)

今のふうちゃんに、ピッタリで良かった~♪
でも昨日は暑くて、記念の写真を撮って
すぐに着替えましが(^_^.)
みんなそろって御祝いできて、何よりでしたぁ。

お互い初孫のふうちゃんなので
8つの目が、ふうちゃんにメロメロ光線~(^0_0^)
ほんまに、じーじ、ばーばは同じ気持ちなんですね~☆
自分がその立場になって
つくづくと、孫の可愛さ、愛しさ実感です❤

satomiさんにもそう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうこざいます<m(__)m>

さあ、また切り替えてKIT作りに励みますね~(*^_^*)

2014.05.04 11:15 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する