ブティとスワンのミニポーチKIT完成♪

140502sbpk1.jpg
monaレッスンサブライズKITの、ブティとスワンのミニポーチ
皆さんにも好評頂き、ありがとうございました。(^・^)

140502swank1.jpg
ピンクとブルーバージョンで

140502swpk2.jpg

140502psk3.jpg

140502bswpk1.jpg
それぞれに布も変えています。(*^_^*)
ご予約いただいた皆さん、ぜひ楽しんでくださいね~♪

大変お待たせしましたが、順番に発送させていただいています。(^○^)

きっといろいろなポーチが、できるかと思いますので
完成報告も楽しみにお待ちしていますね~(*^_^*)


すずらんKITと、チューリップと桜色のキルトKITも
もうすぐ完成で~す。(^○^)



140502fna1.jpg
娘夫婦が、毎月ふうちゃんの成長アルバムを贈ってくれます。(*^_^*)
もう5冊になりました♪
スマホでのスナップ写真、コメントも入って楽しいです。(^○^)
今、じいじ、ばあばの宝物です。


1405fu1.jpg
5か月入り、やんちゃな、いたずらっぽい表情も豊かになって

140502fur1.jpg
離乳食も始まりました♪
papaの手から、スプーンを取り上げようと
食いしん坊ふうちゃんです(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する