富良野ラベンダー

14429fl5.jpg

14429lb1.jpg

14429lb2.jpg
富良野ラベンダーがベランダで鮮やかです♪
バニーも嬉しそうにいい香り~♪

大好きなラベンダーモチーフ、作品にも刺繍でよく使います。


14429tdbr2.jpg
この間のテディベアの蕾も、ふんわりと開きかけています。(^○^)

14429wzrt1.jpg
ウィズリーも

14429abrt1.jpg
アンブリッジローズも花色が見えてきました(^○^)

14429tnk5.jpg

414429tnkf1.jpg
多肉ちゃんのお花も咲きましたぁ。(^・^)
とても小さくて可愛らしいです。
この時期のベランダは、いろいろなお花たちが咲き始めて
ワクワクしてきます(*^_^*)



429kasyasanvq1.jpg
そして嬉しい完成報告は、カーシヤーさんのビオラとミモザのミニキルト♪
とっても綺麗なビオラが咲きましたね~(*^_^*)
ミモザもぷくぷくして可愛い~♪
四角つなぎの角も綺麗に出ていますね~。

スカラップのアップリケが難しかったようですが
大丈夫です!ステッチがそろっています☆
反省点はありますが、楽しく作れましたと、嬉しいメッセージを頂いて
私も、本当に嬉しいです~(^○^)

カーシヤーさん、ありがとうございました。
チューリップキルトもぜひ楽しんでくださいね~(*^_^*)

ビオラのキルト、皆さんからたくさんの完成報告を頂いて
本当にありがとうございます。(^・^)


とても嬉しくて、作品作りやKIT作りの励みになっていま~す。(^○^)
チューリップと桜色のKITももうすぐ完成しますので
追い込み頑張りますね~♪(*^_^*)



こんばんは♪
メールのお返事ありがとうございましたv-238
楽しみにお待ちしています(*^_^*)
よろしくお願いします♪
そして今後もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

ブログ、リンクさせていただきたいと思いますが
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^_-)

2014.04.30 00:03 夢花 #YhnG28Mo URL[EDIT]
夢花さんへ♪

夢花さん、こんばんは~(*^_^*)

こちらこそありがとうございます。(^○^)
これからも仲良くお付き合いくださいね~(^・^)

GW中に、KIT完成させますので
ぜひ楽しんでくださいねっ♪

リンクもとても嬉しいです。(^○^)
相互リンクにさせてくださいね~。
今、リンクさせて頂きました~♪

楽しいおしゃべり、たくさんできますように~(*^_^*)
よろしくお願いします~❤


2014.04.30 20:10 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する