5年目の蕾☆

14426tbt1.jpg

14426tbt5.jpg
この暖かさでバラ、テディベアの蕾も膨らんできました♪

14426wzt.jpg
ウィズリーはまだ固いですが、ぷっくり・・・

14420rt1.jpg
スプレーバラもの蕾もたくさんです。

14426mb1.jpg
そしてやっと5年目の蕾は、多分もっこうバラだと思います。
小さな苗を植えてから、毎年大きくならず、葉っぱだけだったり
枯れかけたりの繰り返し・・・
あきらめていたら、今年はぐんぐん伸びてきて
やっと蕾がついてくれました。(*^_^*) 嬉しいですね~(^○^)

白と黄色を買った記憶があるのですが、さてこの蕾はどっちかなぁ?
5年目に咲いてくれそうなので、本当に楽しみです(*^_^*)

昨年秋には、作品展に、ふうちゃん誕生とバタバタだったので
ほとんどバラのお手入れができず、ほったらかし状態でしたが
こうして蕾が出てくれると、ワクワクです(^○^)
5月は毎年、バラブログになりますが、また見てくださいね~♪


14426bb1.jpg

14426bb2.jpg
ブルーベリーは、花が枯れるとがくのような真中から
少しずつまあるいグリーンの実になり、そのうち色付いてきます。(*^_^*)


14426cpqs1.jpg

14426cpp1.jpg
今日は、チューリップのお花ピースをSETしています。
チューリップと桜色のミニキルトKIT、
お待たせしていますが
GW明けには、発送できるようにしますね~(^○^)


はじめまして。
かわいいミニキルトですね。
こちらのキットはまだ申し込み可能でしょうか?
予約制と記載されていましたので無理かな~?と思っていたのですが…
思い切ってコメントさせていただきましたm(_ _)m

2014.04.27 00:25 夢花 #YhnG28Mo URL[EDIT]
た・の・し・み\(^^)/

monaさん、おはようございます。

こちらも連日、汗ばむほどの~心地よい季節になりました。 今は、ハナミズキが~咲き誇っています。

今年もmonaさんガーデンのバラ、楽しみにしています(⌒0⌒)/~~

2014.04.27 09:13 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
夢花さんへ♪

夢花さん、はじめまして(^○^)
こんにちは~(*^_^*)

チューリップのミニキルト、気に入って頂き
ありがとうございます。
コメンといただいて
とても嬉しいです。(^○^)

予約制KITになっていますが
毎回少し多めに作っています。
布や小物が少し変わることもありますが
よろしければ、HPのメールでご連絡くださいね~♪
よろしくお願いします。<m(__)m>

QUILT HOUSE おしゃべり天使

http://www.eonet.ne.jp/~kinkinoosyaberi/

夢花さんも、パッチワークお好きなんですね~(*^_^*)
楽しんでくださいね~(^○^)

2014.04.27 11:56 mona #- URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さあ~ん、こんにちは~(^○^)

毎日暑いくらいですね~。

ハナミズキ、今満開ですね♪

♪薄紅色の~って口ずさみながら、私も眺めています。

今年も、ちっちゃな、monaバラ園?になるといいな~(*^_^*)
つぼみはたくさんついているので、
また見てくださいね~(^○^)

ららさん、楽しいGWを~(*^_^*)

2014.04.27 12:00 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する