4月のお教室☆鳥かごアレンジ

14422mpal27.jpg
今日のmonaレッスン、アレンジレッスンは鳥かごのアレンジ♪
プリザーブドでこんなステキなアレンジを作ってくれました(*^_^*)


144mpaln10.jpg

144mltsan5.jpg

144malp8.jpg

144mpan3.jpg

144mpan1.jpg
シック系の方は、Nさん、落ち着いたワイン系のソーラーローズに
シックなピンク系を合わせました♪
とてもおしゃれな鳥の巣ふうなアレンジ☆

時間が足りなくなり、ミニリースは宿題になりましたが
これだけで充分豪華です(^○^)
プレゼントの予定でしたが、自分のものになりそう?かな?(^・^)
気に入っていただけて嬉しいです。良かった~(*^_^*)


14422mplay12.jpg

14422mlpay2.jpg

14422mlpay1.jpg

144mlpck1.jpg
こちらは、ゆみこさんの爽やかな鳥かごアレンジ♪
アンティークアイボリーの鳥かごに、柔らかなピンク、ミルク色とイエローで♪

ペッパーベリーが本当に可愛いですね~♪
レトロ調のリースカードも効かせて
鍵も付いています(^○^)
小物づかいで
雰囲気も変わりますね~♪

ミニリースも頑張ってくれました!
玄関に飾ってくれるそうです(*^_^*)

お二人ともに、とてもとてもステキな仕上がりになりましたぁ。(^○^)
壁飾りにもなるし、置物にもなるし
いろいろ楽しんでみてくださいね~♪


14422mlama3.jpg

14422mlama2.jpg
そして明子さんの、フレッシュ鳥かごアレンジです♪
ピンクの愛らしい紫陽花の使い方がとてもいいですね~(^○^)

あふれんばかりのきれいなバラたちも、嬉しそう~♪
鳥かごにからめたアイビーのグリーンが
白のガーベラを、より引き立たせています☆

デルフィニウムと、アスチルベも可愛いですね♪
今年は、ずっと生花を続けて楽しんでいる明子さん、
ますます腕が磨かれていますね~(^○^)

4月のアレンジレッスン、鳥かごアレンジは、
前回ともにとてもおしゃれな作品たちが
たくさんできました。(*^_^*)

これからもとても楽しみです。(^○^)


14422mba1.jpg

14422mlba7.jpg
そして、5月のアレンジレッスンは、綺麗な薔薇と紫陽花で
こんな、さわやかなバスケットアレンジも予定しています(*^_^*)

レッスンの続きは、また明日に~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する