ベランダのお花と、プリザアレンジ☆

14419vm5.jpg
ビオラも満開♪

14419bb3.jpg

14419bb1.jpg
ブルーベリーのお花も、ぷっくり集まって・・・

419tnkt1.jpg
多肉ちゃんのお花も咲きそうです(*^_^*)

144tp1.jpg
去年だったか、タンポポの綿帽子の写真がとてもきれいに撮れて
お気に入りでしたが、今年も同じ場所に
(クリスマスローズのとなり)
タンポポが咲いて、今この状態です。

今年もこのまま綿帽子になるといいな~☆
また経過報告、見てくださいね~♪


今日は気持ちのいい土曜日でした☆
朝から箕面キューズモールの、箕面マルシェに♪
緑が多くてお散歩もできるし、
マルシェにはいろんなものが出ていて
面白かったです。(^○^)

神戸から来ていますと、野菜ソムリエさんが作った
コンフィチュールや、珍しいパン☆
京漬物や、朝採り野菜、
似顔絵や手作り家具まで、楽しいマルシェが並んでいました☆

週末くらいは寝坊したいと思うのですが、
娘は土日関係ないので、お弁当作りもあり早起き\(~o~)/
でも朝から素敵なマルシェも楽しめて
良かったで~す。(*^_^*)


14419tka12.jpg

14419tspa2.jpg

14419tba2.jpg
午後からは、お教室用の鳥かごアレンジ(壁掛け)を
プリザーブドで・・・
鳥の巣のような雰囲気にしたいなと、見本作りを♪

母の日のプレゼントになる予定なので、
ソーラーカーネーションもいれています。

こちらも素敵な鳥かご雑貨なので、
ミニリースと合わせたいと思っています。(*^_^*)
スポンサーサイト

おはようございます(*^^*)
ブルーベリーのお花が、こんなに愛らしいとは、初めて知りました。
鳥かごのアレンジも素敵。
レースやリボンや布地も素敵。
癒されています。
もう少し頑張れば、チクチク出来るかな♪(*^^*)

2014.04.20 08:19 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさあ~ん、ありがとうで~す(^○^)
北海道も少しずつ、春の気配感じられるようになったかな?

大阪は桜は葉桜になり、バラの蕾たちがどんどん上がって来て、バラの季節に移り変わろうとしていますよ~。
紫陽花の若葉もどんどん成長中☆

そして本当に愛らしい、小さなブルーベリーの
白いお花たちが、満開で~す♪
スズランを大きくさせたような
まん丸のお花が集まると、ほんまに可愛いね~(*^_^*)

鳥かごアレンジも、リボンやレースも
見てもらってありがとうです。
これからも好き❤と癒し❤を
少しでも届けられるようにしますね~♪

大丈夫!
大丈夫!!
毎日の少しずつの頑張りが
きっときっと、実を結んで
大好きなチクチクが楽しめますよ~(^○^)

私もいつも頑張っている、ミントさんに励まされて
がんばりまあす。(*^_^*)

2014.04.20 12:41 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する