お気に入りの材料たちで♪

418wcrb1.jpg

418wrbm5.jpg
大好きなミルク色のレースやリボンたち♪
ウエディング小物にピッタリだと思い、この間見つけてきました♪
特別の記念日だから、少し豪華なものを使いたいです。
白でも、アイボリーでもなく
とてもきれいなリボンブレード❤ ひとめぼれでした(^○^)

このリボンブレードが似合うような作品作らねば~(*^_^*)
少しずつ、楽しんでいます。


14418cch.jpg
やわらかなハチミツ色に

418ccls2.jpg
ラベンダー

14418szcs3.jpg
先染の織地のふわんした温かみも、優しくて好きです♪

お気に入りの新しい布に出逢えると、ワクワクしますよね~(^○^)
手作り好きな皆さんも、きっと毎回この出逢いにドキドキしていることでしょう♪


418bobk1.jpg

14418mlobkl.jpg
お教室のオーダーベアKITをSETしました♪
どんなベアになるのか、とても楽しみです(^○^)


14418cqp1.jpg

418cpk5.jpg
新作KITのチューリップピースに、ナインパッチのピースを
カットしています。
細かなピース多いですが、ふぁいとっです!(*^_^*)

今週もあっという間に週末ですね~(+o+)
土日も娘がお仕事なので、なんか休みという気がしません(^0_0^)


スポンサーサイト
ウエディング小物のレースに生地可愛い(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
昨日はすみませんでした<m(__)m>

やはりPCで拝見したら、スマホで見るよりもっともっと素敵な布でした(*^_^*)のでまたお邪魔しました^_^;
欲張って全部使って欲しい可愛い布ですね(*^_^*)

お教室用のオーダーベアーキット、どなたかお作りになるのですね。皆さん本当にお上手ですものね。
また拝見させていただくのが、楽しみですね。

チューリップのキット本当に細かいパーツがたくさんですので
チョキチョキ大変でしょうが、無理せずふぁいと~\(~o~)/

細かいパーツがたくさんと言うことは、チクチクもたくさんですね。私もですが、きっとmonaさんファンは楽しみにしていますよ(^0_0^)
可愛いキットでキルトを作れることを・・・(^_-)-☆

2014.04.19 08:37 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^・^)

いえいえ~、布気に入っていただいて良かったです♪
ふんわり、優しいパステルはいいですよね~♪

私もどんなベアができるのか
本当に毎回楽しみです(^○^)
自分でも作りたいベア、たくさんあるのですが
なかなか作る時間がないので
皆さんに作って頂けると、嬉しいな~♪

もう何体も作られて
皆さんどんどん腕をあげて、
可愛い子を作ってくれています☆(*^_^*)
これからも、本当に楽しみですね~♪

チューリップピース、細かいものが多いので
休みながらですね~。
ありがとうございます。
無理は禁物なので、集中できる時間大切にしまあす。(^○^)

たくさんの皆さんに、お待たせしてしまっているので
気持は焦るのですが、ゆっくり頑張りますね~(*^_^*)

2014.04.19 19:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する