青空のwelcome☆

144wcm1.jpg
綺麗な青空のwelcomeの文字が、朝から気持ちいいです(^○^)

144bab5.jpg

144abb2.jpg

144abb3.jpg
ブルーベリーの白いお花もぷっくりしてきました♪
青空に映えますね~(^○^)


144alhwlm.jpg
紫陽花の葉っぱもどんどん成長!
グリーンのウエルカムもさわやか~♪

朝のベランダ、この季節はとても気持ちがいいので
バラの蕾をワクワク数えたり、
急激に伸びてきたクレマチスのつるを観察したり
洗濯ものを干す前に、お花のシャワーをしながら
楽しんでいます。(^・^)

暑くなる前のこの季節、大切に過ごしたいですね~(^○^)


14416cqp1.jpg
チューリップキルトのピース、たくさんあるので
頑張ってカットしてまあす。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する