おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

やわらかなパープル♪

お花
  • comment0
  • trackback0
14331pswp1.jpg
ふんわりとパープルのスイートピー♪

真央ちゃんのスケートショートの、衣装のようです。
綺麗なシフォンのような薄い生地が
ふわふわと、とても綺麗でしたね~♪

スイートピーの花びらのカール、フリルのやわらかさが好きです(*^_^*)


14331md2.jpg
パープルのデルフィニウムも初めて見ました♪
この間のフレッシュリースレッスンの
花材にも使いましたが、とてもきれいな色でした(*^_^*)

紫にもいろいろな色がありますが
やわらかな繊細なパープル、惹かれます❤


14331phmc1.jpg

143cphmb12.jpg

143cphm11.jpg
3月の末に咲いた、去年のピンクのヒヤシンス★
少しの花数でしたが、ブルーのムスカリと一緒に♪

野の花とかも、さりげなく小瓶に挿すのもいいですね~(^○^)


昨日、久しぶりのメルマガで報告させて頂きましたが
サプライズレッスンKITのご予約受付開始しています。(*^_^*)

良ければ、作ってみてくださいね~(^○^)


QUILT HOUSE おしゃべり天使

Comments 0

Leave a reply